大阪生野コリアタウン

大阪生野コリアタウン新店のベジプラスワンさんで体にも優しいお買い物しました♪

ベジプラスワンコリアタウン

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。

そこで今年の2022年1月11日オープンした新店のベジプラスワンさんでお買い物したのでアップしたいと思います。

コリアつあん入口

場所はこちらのコリアタウン入口の看板から歩いて行きたいと思います。(反対側の方が近いですが…)

ずっとまっすぐ歩いて行きます。

大阪コリアタウン旧正月人通り

こちらの民俗村さんの前を通ってまだまっすぐです。

コリアタウンで一人ランチの焼肉定食(民俗村さん)大阪生野コリアタウンの民俗村さんで一人ランチの焼肉定食をしました。バイキングはコロナの為、していませんでした。残念。...

こちらのいつもキムチを買うとおまけしてくれる慶州商店さんをまっすぐ歩いて百済門の下をまっすぐ行きます。

生野コリアタウン慶州商店さん
生野コリアタウン慶州商店さん

コリアタウンでじゃこを購入してしろなをサービスしていただきました。(慶州商店さん)大阪生野コリアタウンの入り口から10分ほどあるいたところにある慶州商店さんでじゃこを購入してしろなをサービスしていただきました。甘めの味付けでとても美味しかったです。...

香港飯店さんや

香港飯店鶴橋店コリアンタウン
鶴橋生野コリアンタウン新店9/15にオープンした香港飯店の鶴橋店さんで一人飯ちゃんぽんを食べてきました。鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。そこで9/15にオープンした香港飯店さんでお食事してきましたので、アップしたいと思います。11:00オープンなので、10:59に着いてみました。すでに階段にはお客さんが並んでいました。p 場所はコリアンタウンの出口近くです。...

コリアタウン美人天下

韓流百貨店さんの

韓流百貨店大阪鶴橋店コリアタウン
鶴橋生野コリアタウンに8/28韓流百貨店鶴橋店がオープン!!鶴橋生野コリアタウンに8/28韓流百貨店鶴橋店がオープン!!鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。そこで生野コリアタウンに8/27オープンした韓流百貨店に行ってきました。 ...

おむかえにできたベジプラスワンさんです。

ベジプラスワンコリアタウン
ベジプラスワンコリアタウン

自然派の優しい感じのお店の雰囲気です。

ベジプラスワンコリアタウン

店頭にはいろいろなキムチが並べられています。

ベジプラスワンコリアタウン

店内に入ってみました。

ベジプラスワンコリアタウン

いろいろ体によさそうなものがたくさんあります。

ベジプラスワンコリアタウン

黒米や黒豆の豆乳などがあります。

ベジプラスワンコリアタウン

絵本も販売されています。

ベジプラスワンコリアタウン

店員さんは親切で、絵本はサンプルがあるので、中を見て大丈夫ですよとのこと。

ベジプラスワンコリアタウン
ベジプラスワンコリアタウン

絵本は購入すると日本語訳にもできるとのことでした。

ベジプラスワンコリアタウン
ベジプラスワンコリアタウン

参鶏湯キットがありました。

ベジプラスワンコリアタウン

えごまもいろいろ売られています。

ベジプラスワンコリアタウン

高麗人参など体にいいものばかりです。

ベジプラスワンコリアタウン

今日は店頭にある体に優しいキムチを購入することにしました。

ベジプラスワンコリアタウン

アボカドのキムチを始めて見ました。

先日山田商店さんで牡蠣キムチを購入しましたが、

こちらは柿キムチが売られていました。

親切な店員さんが柿キムチの試食を持ってきてくれました。

ベジプラスワンコリアタウン

とても柔らかくて甘くて美味しかったので、購入しました。

ベジプラスワンコリアタウン
ベジプラスワンコリアタウン
ベジプラスワンコリアタウン
ベジプラスワンコリアタウン

サービスでサムジャンのチューブをいただきました。

ベジプラスワンコリアタウン

是非、大阪コリアタウンを楽しんできてください♪

こちらのお店にも行ってみてください♪

私は会社員をやっていますが、

コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。

毎日大変多くの方がこのブログを見に来てくださって驚いています。

お役に立てられているといいなぁと思っています。

YouTubeにもいろいろな動画をアップしています。

行く前に絶対に視聴してほしい動画もありますので、

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
コリアタウン火曜日人通り 大阪生野コリアタウン

生野コリアタウンの火曜日はどんな感じ?開いてる?10時半ごろの入口からは?

2021年11月18日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで生野コリアタウンの平日火曜日の10時半ごろをア …
大阪生野コリアタウン

【最新2023年おすすめキムチ全店ガイド鶴橋キムチを買いに行く方必見!】大阪生野コリアタウンメイン通り全店のキムチ屋さんをご紹介

2021年6月8日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれる方が多いと思います。(生野コリアタウンのことを鶴橋だと思っ …