大阪生野コリアタウン

生野コリアタウンの火曜日はどんな感じ?開いてる?10時半ごろの入口からは?

コリアタウン火曜日人通り

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。

そこで生野コリアタウンの平日火曜日の10時半ごろをアップしたいと思います。

午前中しか時間がないので早く行きたい方や、お店が開いているのかなど

なんとなくでもわかればと思います。

生野コリアタウン入口
生野コリアタウン入口

ここからが生野コリアタウンの始まりです。

りびんぐさん
りびんぐさん

左手の角はホットックのりびんぐさんです

コリアタウンでホットックを購入(りびんぐさん)大阪生野コリアタウン入口左すぐの角にある、りびんぐさんでホットックを購入をしました。...

コリアタウンSAMIさん
コリアタウンSAMIさん

左手はKコスメのSAMIさんです。

もうお店の前ではお連れさんが待っています。

コリアタウン火曜日
コリアタウン火曜日

まだ平日の10時半ごろなので、人通りが少ないです。

左手はジョンノハットグさんとNENECHIKENさんやジョンノワッフルさんがあります。

コリアタウンで食べ歩きにいいモッツァレラチーズハットグを購入しました。(ジョンノハットグさん)大阪生野コリアタウンの入り口から1分ほど歩いた左手にジョンノハットグさんがあります。モッツァレラハットグを購入しました。いろいろな種類があります。...

コリアンタウンのNENECHIKENさんに一人ランチしてきました。大阪生野コリアタウンの入口からすぐ左にあるNENECHIKENさんに一人ランチしてきました。1Fにあるジョンノワッフルさんやジョンノハットグさんで購入したものが2F3Fでも食べることができて嬉しいですね。美味しそうなものがたくさんありました。...

コリアタウンでワッフルを購入。生レモネードが無料(ジョンノワッフルさん)大阪生野コリアタウンでジョンノワッフルさんでワッフルを購入しました。いろいろな種類もあり、大きかったです。...

コリアタウン韓LOVEさん
コリアタウン韓LOVEさん

Kコスメや靴下など販売されている韓LOVEさんもこの時間でにぎわっています。

コリアタウン韓流ショップKさん
コリアタウン韓流ショップKさん

左手は韓流ショップKさんですが、みなさん駆け寄って見ています。

コリアタウン徳山食堂さん
コリアタウン徳山食堂さん

右手は1Fにフードコートやキンパが売られている徳山食堂さんです。

コリアンタウンランチ徳山食品
コリアンタウンで一人ランチのスンドゥブとテイクアウトのチーズキンパをいただきました。(徳山食堂さん)大阪生野コリアンタウンの徳山食堂さんで一人ランチのスンドゥブとテイクアウトのチーズ韓国キンパをいただきました。キンパは午前中にはいつも売り切れています。今日はラストのチーズ韓国キンパを購入することができました。...

コリアタウンポッチャさん
コリアタウンポッチャさん

右手はポッチャさんです。

コリアタウンへ一人で石焼ビビンバを食べに、改装中や新店工事中のお店がありました。(ポッチャさん)大阪生野コリアタウンへ一人でポッチャさんの石焼ビビンバを食べにいきました。改装中や新店工事中のお店がありました。...

コリアタウンフンブとノルブさん
コリアタウンフンブとノルブさん

右手はフンブとノルブさんですが、閉まっています。

フンブとノルブ
コリアタウンでチャプチェを買って帰りました(フンブとノルブさん)大阪生野コリアタウンのいろいろメニュー豊富なフンブとノルブさんでチャプチェを買って帰りました。とても美味しかったです。...

コリアタウンオヂェパメンさん
コリアタウンオヂェパメンさん

右手はオヂェパメンさん閉まっています。定休日です。

コリアタウンでデジクッパ購入(オヂェパメンさん)大阪生野コリアタウンの入口から5分ほど歩いた右手にオヂェパメンさんというお店があります。デジクッパをテイクアウトしました。...

コリアタウン麦の家さん
コリアタウン麦の家さん

左手はキンパで有名な麦の家さんです。

コリアタウンでキンパ(麦の家さん)朝10時ごろコリアタウンの麦の家さんで麦王キンパのハーフを購入。10時頃後だと空いていますので並ばずに購入できました。...

コリアタウン成駒家さん
コリアタウン成駒家さん

お隣は成駒家さんですこちらも開いていますが、まだ人通りがすくないです。

コリアタウンでイカ焼き(成駒家さん)大阪生野コリアタウン入口から3分ほど歩いた左手にある赤いテントの成駒家さんでイカ焼きを購入しました。イカ焼きいがいにもいろいろなものが売られています。...

コリアタウンアリランさん
コリアタウンアリランさん

左手はキムチのアリランさんです。

コリアタウンできゅうりのキムチ(アリランさん) 大阪生野コリアタウンのアリランさんでキムチを購入しました。いろいろなキムチ販売されています。キムチは¥300~販売されています。今日はきゅうりのキムチを購入しました。...

コリアタウン星本商店さん
コリアタウン星本商店さん

右手はスルメが美味しい星本商店さんですが閉まっています。。

コリアタウンでスルメを購入(星本商店さん)大阪生野コリアタウンの星本商店さんでスルメを購入しました。びっくりしました。柔らかくて甘くて、お土産にも最高だと思います。...

コリアタウン民俗村さん
コリアタウン民俗村さん

左手の角のお店は民俗村さんです。

コリアタウンで一人ランチの焼肉定食(民俗村さん)大阪生野コリアタウンの民俗村さんで一人ランチの焼肉定食をしました。バイキングはコロナの為、していませんでした。残念。...

左手の緑のテントはKコスメのipuniさんです。

コリアンタウンipuniさん
鶴橋生野コリアンタウンのKコスメショップipuniさんでマッサージローラーを購入しました。鶴橋生野コリアンタウンのKコスメショップipuniさんでマッサージローラーを購入しました。鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。そこで生野コリアタウンにあるコスメショップのipuniさんでお買い物をしたのでアップしたいと思います。...

コリアタウン火曜日人通り
コリアタウン火曜日10時半ごろ
コリアタウンLEEMARTさん
コリアタウンLEEMARTさん

左手はLEEMARTさんです。

コリアタウンに本日オープンのLEE MARTさんでお買いものしてきました。大阪生野コリアタウンに本日オープンのLEE MARTさんでお買いものしてきました。...

平日の火曜日の10時半ごろをアップしてみましたが、

まだまだ人通りが少ないです。

お食事はだいたい11時からが多いですので、

この空いている時間帯にお買い物をして、

11時からランチをいただくのもいいかと思います。

是非、生野コリアタウンを楽しんできてください♪

会社員をやっていますが、

コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。

いつもお役に立てればいいなぁと思っています。

YouTubeに他もいろいろアップしていますので、

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
大阪生野コリアタウン

コリアタウンでじゃこを購入してしろなをサービスしていただきました。(慶州商店さん)

2021年5月12日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入り口 …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンでパジョン海鮮ネギチジミとお餅、あと激安有名冷麺を購入しました。(徳山商店さん)

2021年5月14日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入り口 …
大阪生野コリアタウン

緊急事態宣言中のコリアタウンはどうなってる?コロナで閉まっているお店と逆に開いたお店もありました。(2021年6月ランチ前の11時頃)

2021年6月7日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コロナ渦、コリアタウンへ美味しいものを食べたり、韓流ショップへ行きたいと思っている人が多いと思いますが、緊急事態宣言中でお店が開いている …