大阪生野コリアタウン

2023年4月大阪生野コリアタウン朝の入口から出口はどんな感じ?

2023年大阪コリアタウン麦の家

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、

大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。

はじめて大阪生野コリアタウンに行く人や、

久しぶりに行く人、行ってみたい人が

最新のお店や雰囲気がどんな感じかわかればいいなぁと思って、

朝10時過ぎごろ入口から出口までお買い物してきましたので、

まだ10時過ぎでもキンパで有名な麦の家さんは並んでました・・・

などアップしてみたいと思います。

2023年大阪コリアタウン入口

ここが大阪生野コリアタウン入口です。

2023年大阪コリアタウン

ホットックのりびんぐさんは11時半からで、まだ閉まっていました。

2023年大阪コリアタウンガチャ靴下ポップ

こちらのガチャがあるお店は、靴下など売られているポップさんです。

2023年大阪コリアタウン

次のお店は、コスメがたくさんあるSAMIさんです。

2023年大阪コリアタウン

いろいろ売られています。

2023年大阪コリアタウン

たくさん種類があるので、

2023年大阪コリアタウン

お昼ごろなどはお客さんがいっぱいで

2023年大阪コリアタウン

外にお連れさんが待っていることも多いです。

2023年大阪コリアタウン

まだ10時過ぎなのですいていました。

2023年大阪コリアタウン

次はsudiiさんです。

2023年大阪コリアタウン

こちらもいろいろ売られています。

2023年大阪コリアタウン

店内が綺麗です。

2023年大阪コリアタウン

お安くなったものもあります。

2023年大阪コリアタウン

お隣のジョンノハットグさんに隣接されています。

2023年大阪コリアタウンsudii
2023年大阪コリアタウンBTSグッズ

ワゴンのBTSグッズ全品税込みで100円でした。

2023年大阪コリアタウンジョンノハットグ

次は食べ歩きで有名なジョンノハットグさんです。

2023年大阪コリアタウンNENECHIKEN

並んでました。2階はNENECHIKENさんです。

2023年大阪コリアタウンSAMI

先ほどのコスメ店と同じSAMIさんで、靴下などが売られています。

2023年大阪コリアタウン韓LOVE

こちらはコスメや靴下などが売られている韓LOVEさんです。

2023年大阪コリアタウン韓LOVEコスメ

こちらもセール品などがあります。

2023年大阪コリアタウン韓LOVE

たくさんのフェイスパックもあります。

2023年大阪コリアタウンわたがし

こちらはイチゴアメや綿菓子が売られているスンちゃんcafeです。

2023年大阪コリアタウン韓流ショップ

こちらは韓流ショップKさんです。

2023年大阪コリアタウンいちご飴専門店

こちらはいちご飴専門店

2023年大阪コリアタウンいちご飴

Strawberry Fetish(ストロベリーフェチ)さんです。

2023年大阪コリアタウンごちそうさまちびっこきんぱ

こちらは、キムチやキンパのごちそうさまさん。

2023年大阪コリアタウンごちそうさまキンパ

100円のちびっこキンパです。一口キンパは安くて嬉しいです。

先日こちらで千円分のチャンジャを購入したらキンパをサービスしてくださいました。

2023年大阪コリアタウン徳山フードコート

フードコートの徳山食堂さんです。11時からです。

2Fはスイーツ。

2023年大阪コリアタウンポッチャ

こちらはポッチャさんです。

2023年大阪コリアタウンポッチャ

キムチや定食などあります。

2023年大阪コリアタウンポッチャ

お昼からは横の青い椅子で待ってらっしゃいます。

2023年大阪コリアタウンフンブとノルブ

こちらは食べ歩きメニューも豊富なフンブとノルブさん、

2023年大阪コリアタウンチーズホットドッグ

こちらのお店も午後は並んでますね。値段もお安くて嬉しい。

2023年大阪コリアタウン韓流ショップ

こちらは韓流ショップさんです。

2023年大阪コリアタウン岩村食品

こちらはお餅などの岩村商店さんです。

2023年大阪コリアタウン岩村食品餅

帰り道は椅子に座って食べている方もいました。

2023年大阪コリアタウン麦の家

あの人混みはキンパで有名な麦の家さんです。

結構お値段がするので、私はお安くて美味しいシンプルキンパが大好きです。

今度はキンパランキングの記事をアップしてみようかなぁと思っています。

2023年大阪コリアタウンいか焼き

いか焼きなどいろいろ売られている成駒家さんです。

コリアタウン的ではないお店ですが、

暑い日のソフトクリームが最高なんですよね。

2023年大阪コリアタウンチーズ

こちらはY2bakery1992さんです。

2023年大阪コリアタウンlovelmall

こちらはコスメ、雑貨などのlove mallさんです。

2023年大阪コリアタウン大人気

特大サイズの韓国のり

2023年大阪コリアタウン焼きたて韓国のり特大

次回焼きたてを食べてアップします。

2023年大阪コリアタウン化粧品

2023年大阪コリアタウン民俗村

こちらは民俗村さんです。

2023年大阪コリアタウンコスメ

こちらはコスメのipuniさんです。

2023年大阪コリアタウンタケちゃん焼き

こちらはサンコー食品さんです。

2023年大阪コリアタウンタケちゃん焼き

タケちゃん焼き500円です。

いい匂いがします。

2023年大阪コリアタウン徳山食堂

こちらは徳山商店さんです。

2023年大阪コリアタウン韓流ショップ

こちらは韓流ショップさんです。

2023年大阪コリアタウン4月人通り

緑色のテントは山亀商店さんです。

雑貨や食品が販売されています。

2023年大阪コリアタウンLEEMART買い物

こちらはLEE MARTさんです。

2023年大阪コリアタウンLEEMART新商品

1Fにはいろいろな食材が売られています。

2023年大阪コリアタウンLEEMART鶴橋キムチ

鶴橋キムチ3パック1000円。

2023年大阪コリアタウンLEEMARTチャムケラーメン

最近テレビでハイヒールモモコさんがいらっしゃって、

2023年大阪コリアタウンLEEMARTキムチ

同じ商品が韓国で買ったより安いから悔しいとおっしゃっていました。

2023年大阪コリアタウンLEEMARTキムチ試食

キムチの試食、ネギ&白菜がありました。

2023年大阪コリアタウンLEEMARTドリンク

ドリンクもたくさんあります。

2023年大阪コリアタウンLEEMARTチュロス

お菓子の品ぞろえも豊富ですね。

2023年大阪コリアタウンLEEMARTお菓子

インスタント麺もたくさんあります。

2023年大阪コリアタウンLEEMARTお菓子
2023年大阪コリアタウンLEEMART

2023年大阪コリアタウンカルビハウスのキムチ屋さん

おむかえはカルビハウスのキムチ屋さんです。

こちらのキムチは文句なしですね。

今日は白菜とレンコンを購入しました。

2023年大阪コリアタウン4月人

こちらは韓国最大のトッポッキ専門チェーンのシンジョントッポッキさんです。

2023年大阪コリアタウンウエーブ服

左のグリーンのテントです。

2023年大阪コリアタウントッポギ
2023年大阪コリアタウン4月混雑マカロン

たくさんのお客さんがいるのはココマカロンさんです。

2023年大阪コリアタウンココマカロン
2023年大阪コリアタウンココマカロン

美味しそうなマカロンがたくさんあります。

2023年大阪コリアタウン呉本商店お土産

おむかえはお土産物にいい、呉本商店さんです。

2023年大阪コリアタウン山田商店クッパ食堂

こちらの山田商店の屋台は食堂となり、移転になりました。

後日アップしようと思います。

2023年大阪コリアタウンガチャ豊田商店

とよだ商店さんは閉店して、ガチャがたくさんあります。

2023年大阪コリアタウンガチャ
2023年大阪コリアタウンガチャ
2023年大阪コリアタウンマカロン10ウォンパン

マカロンと人気の10ウォンパンです。10円パンではありません。

2023年大阪コリアタウン食べ歩き

こちらはひろやさんです。

2023年大阪コリアタウンひろや

ここのスンドゥブ美味しいです。

2023年大阪コリアタウンチキンダイナマイト

こちらはチキンダイナマイトさんまだ11時からなので閉まっています。

2023年大阪コリアタウン韓流ショップ買い物

韓流ショップでお買い物したお客さんたちで楽しそうです。

2023年大阪コリアタウン食べ歩き

むし豚屋さんです。

2023年大阪コリアタウン恋愛成就おみくじいちご飴

恋愛成就のいちご飴、おいしそうですね。

2023年大阪コリアタウン10円パン

こちらは先ほどと違って10円パンです。

2023年大阪コリアタウン食べ歩きハットグ

ここのチーズホットドッグも美味しいです。

2023年大阪コリアタウン韓流百貨店

こちらの1Fは韓流百貨店さん。

2Fは香港飯店さんです。

2023年大阪コリアタウンふるさとキムチ

こちらはキムチのふるさとさん。

2023年大阪コリアタウンランチバイキング

こちらはランチバイキングのある豊年さんです。

2023年大阪コリアタウンシンミキムチ

お店の間口が広くなったキムチ屋さんシンミさん。

2023年大阪コリアタウンランチキムチチャーハン

こちらの綺麗なお店も、ゆっくりできて美味しいです。

2023年大阪コリアタウンキョンワッフルクレープ

前には、ワッフルも売られています。

2023年大阪コリアタウンワッフルカーン

お隣はワッフルカーンさん。

2023年大阪コリアタウンジョンノハットグ

おむかえはジョンノハットグさんとチュロスのお店があります。

2023年大阪コリアタウンパッピンス

お隣は喫茶店ギャルソンさんです。パッピンスが美味しそうです。

あの門が出口です。

是非、大阪コリアタウンを楽しんできてください♪

私は会社員をやっていますが、

コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。

毎日大変多くの方がこのブログを見に来てくださって驚いています。

お役に立てられているといいなぁと思っています。

YouTubeにもいろいろな動画をアップしています。

行く前に絶対に視聴してほしい動画もありますので、

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
ベジプラスワンコリアタウン 大阪生野コリアタウン

大阪生野コリアタウン新店のベジプラスワンさんで体にも優しいお買い物しました♪

2022年2月15日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。 そこで今年の2022年1月11日オー …
030722コリアタウン混雑状況 大阪生野コリアタウン

コロナ渦のまん延防止等重点措置の実施期間、コリアタウン7月夏休み週末の混雑状況、どんな状況?

2021年7月26日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで、7月夏休みの午前11時ごろの様子をアップしました …
大阪生野コリアタウン

コリアンタウンで美味しいカフェとケーキをいただきました。(OurLog° coffeeさん)

2021年7月6日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで大阪生野コリアタウンの美味しいカフェとケーキを …
ココマカロンミルクティー 大阪生野コリアタウン

鶴橋生野コリアンタウン最近できたココマカロンさんの2階で可愛いクマちゃんのミルクティーをいただきました♪

2021年10月30日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで今日は、生野コリアタウンの中にあるココマカロン …