大阪生野コリアタウン

夏のコリアタウンで滑り落ちそうなクマちゃんを思わず手で!!限定10色のメロンのペッソルを堪能してきました♪

カフェドポジャギ

鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。

大阪生野コリアタウンの入口から1分ほど歩いた右手に2階建ての建物があります。

カフェドポジャギ

こちらは1F徳山食堂さんも2Fカフェドポジャギさんもフードコートになっています。

いろいろなメニューがあります。

カフェドポジャギ

いろいろなペッソルがあります。

カフェドポジャギ

食べ歩きができるテイクアウトもあります。

カフェドポジャギ

11時30分開店でしたが少し並んでいました。

まずは2Fへ上がって好きな席を取りに行きます。

それからオーダーをして、席に戻ってお水を取りに行ったりします。

カフェドポジャギ
カフェドポジャギ

お水のサーバーやウエットティッシュや、練乳などがあります。

カフェドポジャギ

取り皿は本当嬉しいです。

カフェドポジャギ
カフェドポジャギ

この美味しい練乳を透明のカップに入れて席へ戻ります。

カフェドポジャギ

こんな感じで番号がなるまで窓側の席で、下の人混みを見ながら待機します。

カフェドポジャギ

番号が鳴りましたので取りに行きます。

カフェドポジャギ

こちらは1日限定10色のメロンのペッソルです。

カフェドポジャギ

こちらは大変!!お眠りクマさんきな粉のペッソルですが、

カフェドポジャギ

きな粉の上に、小豆がのっており、その上にクマさんが眠っていますので、

カフェドポジャギ

受け取りに行った時からクマさんがすべりおちそうになり、思わず手で押さえました。

今までに落ちた方はいないのでしょうか。

とにかく恐る恐る食べる感じです。

2つともとても美味しくて満足でした♪

去年行った時のマンゴーフラッペの記事もありますのでよろしければ読んでみてください

去年との違いは練乳サーバーがなくなっていたところでしょうか。

コリアタウンで一人カフェしました。マンゴーペッソル最高でした。練乳サーバー?!めっちゃ最高です!(カフェドポジャギさん)大阪生野コリアタウンのカフェドポジャギさんでマンゴーペッソルをいただきました。お得なお知らせもありましたが、帰りに気づきました。...

大阪コリアタウンを楽しんできてください♪

私は会社員をやっていますが、

コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。

毎日大変多くの方がこのブログを見に来てくださって驚いています。

お役に立てられているといいなぁと思っています。

YouTubeにもいろいろな動画をアップしています。

行く前に絶対に視聴してほしい動画もありますので、

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

また、コリアンタウンへ欲しいものがあるけど、

どうしても行くことができない人は、

買い物代行をしますので、こちらをご利用してください。

こちらをクリック→https://koreatown-fun.com/kaimonodaikou/

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
ココマカロンミルクティー 大阪生野コリアタウン

鶴橋生野コリアンタウン最近できたココマカロンさんの2階で可愛いクマちゃんのミルクティーをいただきました♪

2021年10月30日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで今日は、生野コリアタウンの中にあるココマカロン …
大阪生野コリアタウン

コリアンタウンのフォトジェニックな店内で一人チヂミランチ(ぐぅぐぅガロスさん)

2021年6月14日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入り口 …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンで辛ラーメン購入(山亀商店さん)

2021年5月6日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入り口からちょうど真ん中あたりの右手にある緑の …
コリアタウン10月土曜日午前中 大阪生野コリアタウン

コリアタウンの緊急事態宣言明けの土曜日午前中はどんな感じ?地球グミ2個でBTSカードプレゼント!!

2021年10月11日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで、生野コリアタウン入口から出口までの週末土曜日 …
JR近鉄鶴橋駅西口からコリアタウンへの行く方法 コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

簡単JR・近鉄鶴橋駅西口からコリアンタウンへの行き方(ソカイ道路右側鶴橋クラスを通って)

2021年4月17日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コリアタウン専門ブログです。 コリアタウンへ行きたい人は必見です!!【参考】 ・電車行き方10種類 ←こちらをクリック  …
大阪生野コリアタウン

【2021年最新コリアタウンの激安ランチ屋台までご紹介】鶴橋コリアンタウンランチへ行く人必見!大阪生野コリアタウンメイン通りのランチをご紹介

2021年5月26日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで、生野コリアタウンのメイン通りランチをご紹介したい …