大阪生野コリアタウン

コリアタウンで一人ランチバイキングしました。えっ?こんなに美味しかったのトマトキムチって?!行って良かった40分1,100円(豊年さん)

鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。

大阪生野コリアタウンの入り口から10分ほど歩いた左手にキムチの豊年さんがあります。

角地でバイキングの垂れ幕がありますし、すぐわかると思います。

たくさんの種類のキムチが販売されています。

奥に椅子とテーブルが見えています。

生野コリアタウンのバイキングは、民俗村さんでもやっていますが、

今日は豊年さんのバイキングをいただきます。

韓国のりも売っています。

キムチ300円から販売されているところが嬉しいです。

キムチを試食できることは本当に嬉しいですね。

キンパも売られています。こんな感じで自由に試食どうぞみたいな感じは

本当にありがたいです。

たくさんの総菜や、チジミも一つ一つラップにまかれていて嬉しいです。

よく総菜を買いには来ていましたが、初めてランチバイキングに行ってきました。

バイキングが初めてだというと親切に案内して、説明してくれます。

少しだけどお肉も持ってくるからね。とのことでした。

ドリンクはこんな感じです。

バイキング用のお皿やお箸、スプーンなどが置いてあります。

ビビンバ用もあります。

ビビンバの作り方も書いてあります。

ナムルや豊年さんのキムチがいろいろ食べれるのが嬉しいです。

ウォーターサーバーです。

こちらが先ほど少しだけど持ってくると言っていた炭火豚焼肉。

めちゃくちゃ美味しい!!びっくりしました。

豊年さんのキムチめちゃくちゃ美味しい!

生野コリアタウンにはたくさんのキムチ屋さんがあり、甘めのキムチといえば、カルビハウスさん眞味食品さんがありますが、こちらの豊年さんのキムチも全体的に甘めで美味しいです。また、以前に一度トマトキムチを某キムチ店で購入したことがあったのですが、めちゃくちゃまずくてそれ以来食していなくて、今回も念のためと思って小さいのを一切れいただきました。

結果とって食べてよかったです。噓でしょってくらい甘くておいしかったです。

これからトマトキムチを購入するときは美味しい店なのか、まずい店なのかで緊張しそうです。やっぱり試食って大事ですね。逆に試食できるお店って自信があるのでしょうか。

でも、たまに試食うたっていないお店でも、迷っていたらコチュジャンとかバケツからそのままスコップで試食持ってきてくれたりもしますし、一概にはわからないですね。

ランチバイキングは正直まったく期待していなかったのですが、行って正解でした。

とりあえず、トマトキムチの味が忘れられないです。

あと、店員さんも親切で安心していつでも行けます。私のように一人でも大丈夫です。

トイレお借りしたのですが、従業員用でしたがどうぞ使って使ってって感じで、

帰りも傘忘れてない?とか何度も聞いてくれたり行ってよかったです。

また次回も行ってみたいと思います。

【キムチの豊年さん】

営業時間:6:00~18:00ランチバイキング11:00~15:00

定休日:不定休

住所:大阪市生野区桃谷5-4-15

電話番号:06-6715-5035

※営業時間やお休みは変更する可能性があると思いますので、事前に確認してください。

YouTubeにもいろいろアップしていくので、YouTubeのチャンネル登録をしていただければ嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
コリアタウントック 大阪生野コリアタウン

コリアタウンでお得にトックを購入いたしました~えっ?トックつかみ取り!!10月9日はトックの日大感謝祭??

2021年10月9日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで今日は、生野コリアタウンでいろいろお買 …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンでサンドウィッチと黒糖シロップのレモンティーモーニングをいただきました。(カフェ ギャルソンさん)

2021年6月24日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 大阪生野コリアタウンにはいくつかのカフェがあります。 …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンで食べ歩きにいい安くて美味しいチヂミをテイクアウトしました。(カズキ食品さん)

2021年6月1日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入口か …
コリアンタウン混雑人店舗 大阪生野コリアタウン

コリアンタウンの週末はどんな感じ?にぎわってる?11時頃は?マカロンセールイベントやってました♪

2021年10月16日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 また、コリアンタウンでランチを食べにくる方も多いと思 …