大阪生野コリアタウン

鶴橋生野コリアタウンで美味しい一人ランチと山田商店さんでキムチと11/9まで特価のミニ薬果を買いました。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。

生野コリアタウンで一人焼肉ランチお買い物をしたので、アップしたいと思います。

生野コリアタウンの入り口から歩いて行くと、右手にある焼肉パゴダさんへ行ってきました。

場所はコリアタウンの出口の方に近い位置です。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
パゴダさん入口

きちんと感染対策されています。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
パゴダさん消毒

お店に入って一番奥に通していただきました。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
パゴダさんの奥のお席

11時開店で、そのころにお邪魔しましたが、結構なお客さんでした。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
パゴダさんの予約席

お隣は予約席になっていました。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

一人でゆったりできるお席でランチできて贅沢な感じです。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

すぐにお茶とおしぼりを持ってきていただけました。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

メニューはいろいろあります。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
おこランチ

こちらはお子様用のおこランチですね。子供連れにはとてもいいと思います。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
パゴダさんの定食メニュー

あとは、前回行った時にもアップしたコムタンスープ定食などいろいろあります。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

いろいろありすぎていつも悩みます。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

ビビンパ定食と冷麺定食も美味しそうですが、そういう方には、

パゴダ焼肉スペシャルランチ
コンビ定食メニュー

ミニピビンパと冷麺のコンビ定食というものがあります。最高です。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
おみやげメニュー

お土産のキムチなどもあります。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
スペシャル焼肉定食メニュー

いろいろありましたが、今日は平日2時まで限定のスペシャル焼肉定食にしました。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

タレ持ってきてくれました。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

炭火ではなくこちらのお店はコンロです。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
パゴダさんの前菜

スープやキムチ、豆腐にチチャ、ご飯を持ってきてくださいました。

これだけでも美味しそうです。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
お豆腐

この豆腐すごい美味しいです。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

ご飯と豆腐だけでもいけます。めちゃ美味しいです。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

わかめスープもいただきました。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
パゴダさんのキムチ

キムチも美味しいです。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
パゴダさんの焼肉定食

お肉が運ばれてきました。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
スペシャル焼肉ランチ

美味しそう♪

パゴダ焼肉スペシャルランチ

焼いてみます。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

焦げやすいピーマンとカボチャは隅で焼きます。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

すごい美味しそうに焼きあがってます。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
焼き上がり

まずはお肉だけをタレにつけて食べてみます。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

タレ美味しいです。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
チシャ

今度はチチャにご飯などいろいろ包んで食べてみます。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

巻いてみました。

美味しいです。

パゴダ焼肉スペシャルランチ
かぼちゃ

かぼちゃはいつも通り焦げました。

パゴダ焼肉スペシャルランチ

最後の一切れになってしまいました。

すごく美味しかったです。

一人でお昼から焼肉を食べて贅沢な感じで、満足しました。

おみやげ

こちらはお土産のキムチなどですね。

pagodaame
キティちゃんのアメ

キティのアメちゃんがありました。

とよだ商店ヤッカ
とよだ商店さん

お会計をしてすぐ近くにあるとよだ商店さんへお買い物に行きました。

こちらのお店もいろいろなものが売られています。

とよだ商店ヤッカ
岩手産コサリ

メンタイやコサリ、コーン茶も売られています。

とよだ商店ヤッカ
韓の素

韓の素など調味料も売られています。

とよだ商店ヤッカ
ミニヤッカ

11/9までミニ薬果が特価で、150円が80円になっています。

このお菓子大好きです。即買いしました。

とよだ商店ヤッカ

紅参茶がお試し2個100円で売られていました。

とよだ商店ヤッカ

お買い物をして、おむかえの山田商店さんで白菜キムチを購入しました。

山田商店キムチ

こちらはいろいろな種類のキムチが売られています。

山田商店キムチ
山田商店さん

韓国風シャケを買おうかすごく迷いましたが、今日は白菜のキムチだけにしました。

山田商店キムチ
韓国風シャケ

次回購入してみようと思います。

山田商店キムチ

ランチやお買い物の参考に少しでもなれば嬉しいです。

是非コリアタウンを楽しんできてください。

YouTubeに他もいろいろアップしていこうと思いますので、クリックしてYouTubeのチャンネル登録をしていただければはげみになり本当に嬉しいです。 https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
JR鶴橋駅中央改札からソカイ道路右側を通ってコリアタウンへ行く方法 コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

簡単JR鶴橋駅中央改札からコリアンタウンへ  (ソカイ道路右側鶴橋クラスを通って)

2021年4月18日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コリアタウン専門ブログです。 コリアタウンへ行きたい人は必見です!!【参考】・電車行き方10種類 ←こちらをクリック ・スイー …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンでおもち購入(岩村食品さん)

2021年5月1日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウン入口から3分ほど歩いた右手に緑のテントの岩村食品 …
大阪生野コリアタウン

コリアンタウンのフォトジェニックな店内で一人チヂミランチ(ぐぅぐぅガロスさん)

2021年6月14日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入り口 …
中央流通コリアンタウン 最新コリアンタウンのお買い物参考情報

韓国食材の中央流通さんまで大阪生野コリアタウンから徒歩2分くらい?で行ってきました♪(中央流通さん行き方)

2022年2月22日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。 そこで、大阪生野コリアタウンから徒歩 …