大阪生野コリアタウン

【最新TORRASの首かけ扇風機で暑さ対策万全!】夏のコリアンタウン暑い!キムチで夏乗り切る♪8月オープンするお店♪

コリアタウン午後

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。

そこで生野コリアタウンの夏休み水曜日15時半ごろの状況をアップしたいと思います。

めちゃくちゃ暑いので、暑さ対策はして行った方がいいです。

最近コリアタウンへ行くときは、帽子と手袋で行っているのですが、それでも暑いです!!

7月上旬くらいまでは、私のお気に入りでとても軽くて、小さくて、パワフルで安い❕ハンディタイプの扇風機を持参していました。(これはハンディの中ではめちゃめちゃおすすめです。小さいのでバッグにも余裕で入ります)

店員さんたちも、この暑い中のマスクは大変のようで、最近はマスクを着けていない人達も少数ですがいらっしゃって、お客さんたちが、マスクしてない人いるね~みたいな話をしています。

最近は、私も暑さに負けて首掛け扇風機に手を出しました。

首掛け扇風機なんて恥ずかしいしと思っていたのですが、

このTORRASのネッククーラーは全然恥ずかしいところがないです!いろいろすごいので、

本当に買ってよかったです。

torrasネッククーラー首掛け扇風
torrasネッククーラー首掛け扇風

正規品をアマゾンで購入しました。

torrasネッククーラー首掛け扇風機

是非、マスクをはずしてしまうくらいの暑さの中、頑張っているコリアタウンの店員さんにもおすすめしたいくらいです。

torrasネッククーラー首掛け扇風機

このTORRASのネッククーラーは、他の扇風機とは違い、驚くことに、髪の毛が絡みません!!

なのでロングヘアの方でも大丈夫、ペットのワンちゃんでもつけれると思います。

torrasネッククーラー首掛け扇風

プレゼントにも喜ばれていいと書いていたのですが、納得の高級感がすごい!

これをもらったら最高に喜びます!!誕生日プレゼントにも最高です!!

torrasネッククーラー首掛け扇風機

この首の後ろがあたる白いテープを外して、電源を長押しすると1.5秒で半導体冷却でめちゃくちゃ首の後ろが冷たくなるようになっています。

これが最高なんです!めちゃくちゃ冷たくて、気持ちいい、これがあるとないとでは全然違います。

少しお高いですが、一家に1台と思って買いました。カンカン照りの洗濯干しや、暑い日の庭掃除、玄関掃除、キッチンでのお料理、お買い物、バーベキュー、墓参りなど使い道にはこまりません。

あと、今年はUSJにもつけて行くつもりです。(笑)

torrasネッククーラー首掛け扇風機
torrasネッククーラー首掛け扇風機
torrasネッククーラー首掛け扇風機

これは左右に開くことができるようになっています。

torrasネッククーラー首掛け扇風機

なので、楽に首に着けることができますし、風を当たりやすいように調整できます。

torrasネッククーラー首掛け扇風機

閉じることもできます。(微妙ですが)

torrasネッククーラー首掛け扇風機

これを入れる袋も入っています。

torrasネッククーラー首掛け扇風機

この最新の首かけ扇風機は最高です。もうこの夏は手放せないです。

最近のコリアタウンは多くの人が扇風機を持っていますが、手が離せないのでちょっと不便そうです。

是非興味のある方は購入してみてください。

ちょっとお高いですが、家族で1台や、長い目で見ると使い道によっては価値があるかもしれません。

このTORRASクーラーネックは、公式HPと楽天とアマゾンで販売されていましたが、ポイントがあったのでアマゾンで購入いたしました。

生野コリアタウンは、駅からも結構歩くので、是非首かけ扇風機はいかがでしょうか。


キムチでこの夏を乗り切ろうとおもったら、冷蔵庫にキムチがなくなっていました。

このネッククーラーをつけて、夏休み水曜日のコリアタウンへお買い物へ行ってきました。

15:30でも日差しがすごいです。

夏休みコリアタウン水曜の午後

ポップさん涼しそうで可愛い靴下がたくさん売られています。

夏休みコリアタウン水曜の午後

コスメショップのSAMIさんいろいろなコスメ販売されています。

夏休みコリアタウン水曜の午後

sudiiさんにぎわっていますね。入り口にはトゥンカロンが売られていて、奥にコスメなどたくさん売られています。

夏休みコリアタウン水曜の午後

ジョンノハットグさん美味しいです。この時間は少し空いていました。

夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後

韓LOVEさんもコスメや靴下でいつもにぎわっています。

夏休みコリアタウン水曜の午後

韓流ショップさんです。

夏休みコリアタウン水曜の午後

まん防期間中、ポッチャさんは8/22まで金・土・日のみの営業とのことです。

夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後

K-POPアジトさんの前に韓国で大人気のきな粉餅かき氷ソルビンのアイス売ってます。

夏休みコリアタウン水曜の午後

250円です。

K-POPアジトソルビンアイス

ヨンちゃんの韓流ショップさんにぎわっています。

夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後

今日も班家食工房さんでお買い物しました。

この暑い夏をキムチを食べて乗り切ろうと購入しました。

夏休みコリアタウン水曜の午後
班家食工房キムチ白菜

やっぱり水曜日の15:30頃は人混みというわけではなく、買い物がしやすいです。

定休日のお店があるということを除けばですが。

夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後

また生野コリアタウンに8月オープンのお店ができます。嬉しいです。

コリアンタウン韓国ちゃんぽん専門

韓国ちゃんぽん専門店の香港飯店鶴橋店さんのようです。

すごく楽しみです♪

韓国ちゃんぽんなのに、なんで香港なのか少し調べましたが、

韓国式中華料理店のようです。

有名なお店さんのようです。すごく楽しみです。

ぜひともお一人様でも行きやすいお店であってほしいです。

そこはお願いします!!って感じです。

8月何日オープンなんでしょうかとても気になります。

わかりましたらまたアップしたいと思います。

コリアンタウン韓国ちゃんぽん専門
夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後
夏休みコリアタウン水曜の午後

夏休みにたくさんの方が生野コリアタウンに行かれると思いますので、

是非参考にしていただければ嬉しいです。

YouTubeにもいろいろアップしていこうと思いますので、YouTubeのチャンネル登録をしていただければ嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
030722コリアタウン混雑状況 大阪生野コリアタウン

コロナ渦のまん延防止等重点措置の実施期間、コリアタウン7月夏休み週末の混雑状況、どんな状況?

2021年7月26日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで、7月夏休みの午前11時ごろの様子をアップしました …
コリアタウン電車桃谷駅北口 コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

桃谷駅からコリアタウン入口へ簡単最短での行き方(JR環状線桃谷駅北口編)

2021年3月29日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コリアタウン行きたい人向けの コリアタウン専門ブログです。 ・電車行き方から←こちらをクリック ・スイーツ・ランチ・・食 …
大阪生野コリアタウン

え?!この値段で買えるの?有名冷麺やトッポギが…コリアタウンでお土産にいいです。(お得情報)

2021年5月25日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
冷麺といえば昔から徳山さんの冷麺が有名です。 徳山冷麺 これらの写真の商品、 【大阪鶴橋徳山冷麺】は、押出製法で作った麺 …
コリアタウン呉本商店さん 大阪生野コリアタウン

鶴橋生野コリアンタウンのイカゲームガチャ売り切れ!でも呉本商店さんでゲット!!

2021年11月17日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで生野コリアタウンにある呉本商店さんでお買い物し …