大阪生野コリアタウン

コリアタウンの入口から出口まで11月1週目の土曜日の人通りは?どんな感じ?

生野コリアタウンの人通り

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。

また、はじめて行く人や、久しぶりに行く人は、

混雑状況やどんな感じか気になる方もいらっしゃると思うので、

11月1週目の週末土曜日の午前中をアップしたいと思います。

生野コリアタウン入口
コリアタウンの入口

これが生野コリアタウンの入口の看板です。

コリアタウン入口すぐ
生野コリアタウン入口はいってすぐ

生野コリアタウンの入口から出口までを歩いて行きたいと思います。

コリアタウンりびんぐさん
生野コリアタウンりびんぐさん

まず左手はホットックのりびんぐさんです。

コリアタウンポップさん
生野コリアタウンポップさん

可愛い靴下屋さんのポップさんです。

コリアタウンSAMIさん
コリアタウンSAMIさん

K-コスメのSAMIさんです。

コリアタウンSAMIさん
生野コリアタウンSAMIさん

まだ早い時間だったので、珍しく混雑していなかったです。

コリアタウンSAMIさん
生野コリアタウンSAMIさん

コスメ豊富です。

生野コリアタウンジョンノハットグさん
生野コリアタウンジョンノハットグさん

sudiiさんジョンノハットグさん

生野コリアタウンジョンノハットグさん
生野コリアタウンジョンノハットグさん

NENECHIKINさんジョンノワッフルさんが入っているビルです。

生野コリアタウン徳山食堂さん
生野コリアタウン徳山食堂さん

こちらは1Fがフードコートの徳山食堂さん、2Fはカフェドポジャギさんです。

生野コリアタウンポッチャさん
生野コリアタウンポッチャさん

右手はポッチャさんです。

生野コリアタウンの人通り
生野コリアタウンの人通り

左手の緑のテントはキンパで有名な麦の家さんです。

生野コリアタウンオヂェパメンさん
生野コリアタウンオヂェパメンさん

右手はデジクッパのオヂェパメンさんです。

生野コリアタウン成駒家さん
生野コリアタウン成駒家さん

いか焼きなどいろいろなメニューがある成駒家さんです。

生野コリアタウン人
生野コリアタウン人通り

左手は大元さんです。

生野コリアタウンipuniさん
生野コリアタウンipuniさん

左手のコスメ屋さんはipuniさんです。

生野コリアタウン韓流ショップヨンちゃん
生野コリアタウン韓流ショップヨンちゃん

ヨンちゃんの韓流ショップさんです。

生野コリアタウン金光商店さん
生野コリアタウン金光商店さん

左手は金光商店さんです。

生野コリアタウンジュナさん
生野コリアタウンジュナさん

韓流ショップのJoonaさんです。

生野コリアタウンジュナさん
生野コリアタウンジュナさん

オレンジのテントは宮本商店さんです。

生野コリアタウンカルビハウスのキムチ屋さん
生野コリアタウンカルビハウスのキムチ屋さん

右手はカルビハウスのキムチ屋さんです。

生野コリアタウンK-STATIONさん
生野コリアタウンK-STATIONさん

右手の2Fに韓流ショップのK-STATIONさんがあります。

生野コリアタウンの人通り
生野コリアタウンの人通り

この辺は結構な人です。

生野コリアタウン北田商店さん
生野コリアタウン北田商店さん

右手は北田商店さんです。

生野コリアタウンジョイフルアピアさん
生野コリアタウンジョイフルアピアさん

左手はジョイフルアピアさんです。もうお客さんが入っています。

生野コリアタウン班家食工房さん
生野コリアタウン班家食工房さん

左手は班家食工房さんのうんこパンです。

中身が詰まっているものが当たった時は最高です。

生野コリアタウンココマカロンさん
生野コリアタウンココマカロンさん

最近2Fにカフェができたココマカロンさんです。

生野コリアタウン呉本商店さん
生野コリアタウン呉本商店さん

右手はたくさんのお土産が売っている呉本商店さん。

生野コリアタウンの人通り
生野コリアタウンの人通り

結構人通りがありますが、まだ午前中なので少ないです。

生野コリアタウン焼肉パゴダさん
生野コリアタウン焼肉パゴダさん

右手は焼肉パゴダさんです。

生野コリアタウンひろやさん
生野コリアタウンひろやさん

左手の美味しそうな炎が上がっているのはひろやさんです。

生野コリアタウンカズキ食品さん
生野コリアタウンカズキ食品さん

こちらはいろいろな食べ歩きメニューがあるカズキ食品さんです。

コリアタウンハート学校さん
コリアタウンハート学校さん

右手はハート学校さんです。

生野コリアタウンおかわり2号店さん
生野コリアタウンおかわり2号店さん

左手はおかわり2号店さんです。

生野コリアタウン高さんキムチ
生野コリアタウン高さんキムチ

お隣は高さんキムチです。

生野コリアタウン眞味食品さん
生野コリアタウン眞味食品さん

こちらは眞味食品さんです。

生野コリアタウンコリアンキッチンKyonさん
生野コリアタウンコリアンキッチンKyonさん

こちらはコリアンキッチンKyonさんです。

生野コリアタウン成田商店さん
生野コリアタウン成田商店さん

こちらは成田商店さんです。

ここを過ぎるともう出口です。

少し前よりは人が多くなっていますが、午前中はやはりまだ人通りが少ないです。

たくさんお買い物がある方などは、午前中がおすすめです。

是非、生野コリアタウンを楽しんできてください♪

YouTubeに他もいろいろアップしていこうと思いますので、

YouTubeのチャンネル登録をしていただければ嬉しいです。

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

こちらの記事の YouTube動画はこちらです→ https://youtu.be/_7fdY1NMIMw

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
山田商店 大阪生野コリアタウン

大阪コリアタウン(生野)で大好きな牡蠣!!のキムチを購入しました山田商店さんで♪

2022年2月4日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。 そこで私の大好きなカキのキムチがあり …
ハート学校BTS 大阪生野コリアタウン

緊急事態宣言中の8月コリアタウンで美味しいスイーツを食べてBTSカップホルダーをいただきました♪(ハート学校さん)

2021年8月19日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 大阪生野コリアタウンの入り口から歩いて右手にあるハー …
コリアタウン電車桃谷駅南口 コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

【コリアンタウンへの行き方全部ガイド】JR環状線桃谷駅南口編(桃谷商店街)

2021年3月23日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで生野コリアタウンへの行き方をご紹介したいと思い …