大阪生野コリアタウン

コロナ渦コリアタウン8月の日曜日の夏休みお昼ってどんな感じ?大人気の地球グミなくて宇宙グミ?

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。

そこで生野コリアタウンの8月夏休み日曜日の12時ごろの状況をアップしたいと思います。

生野コリアタウンの入り口から順番です。

コロナ渦のコリアタウンへ行きたい人、行っていいのか迷っている人などの参考になれば嬉しいです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

とにかく暑いです。みなさん日傘など対策してきています。

扇風機をもっている人たちもいましたが、ここまで暑いと屋外で扇風機はあまり意味がない感じですね。

私は先日購入したネッククーラーで行きました。

こちらは安くて可愛い靴下屋さんポップさんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

たくさんのKコスメを販売されているコスメショップSAMIさんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

こちらのビルは1Fにトゥンカロンも売っているsudiiさんジョンノハットグさんジョンノワッフルさんがあり、2FにはNENECHIKENさんが入っています。1Fで購入したものは2Fで食べることができるので嬉しいです。

コリアタウン夏休み日曜日12時
コリアタウン夏休み日曜日12時
コリアタウン夏休み日曜日12時
コリアタウン夏休み日曜日12時

こちらは靴下やKコスメを販売されている韓LOVEさんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

韓流ショップKさんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

右手はキムチのごちそうさまさんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

右手は食べ歩きメニューがたくさんのフンブとノルブさんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時
コリアタウン夏休み日曜日12時
コリアタウン夏休み日曜日12時

イカ焼きやソフトクリームなどたくさん売っている成駒家さんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

店内で写真撮影もできる明洞ホットドッグさんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時
コリアタウン夏休み日曜日12時

民俗村さんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

ヨンちゃんの韓流ショップさんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

キムチショップの金光商店さんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

今日は安田商店さんで白菜の切れ端を購入しました。

切れ端なので安いです。お料理に使っています。

白菜の切れ端安田商店

なんと300円で600g以上入っています。お得です♪

白菜の切れ端安田商店
コリアタウン夏休み日曜日12時
コリアタウン夏休み日曜日12時

7月にオープンしたばかりのLEE MARTさんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時
LEEMART韓国のり

韓国のりを購入しますが、どれがいいのかよくわからないので、とりあえず12パック入りを購入しました。

LEEMART韓国のり
LEEMART韓国のり

501円でした。

LEEMART韓国のり
コリアタウン夏休み日曜日12時

 こちらは韓流ショップのジョイフルアピアさんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

班家食工房さんのうんこパン美味しいですが、中身がたっぷり入っている時と入っていない時があります。でも美味しいです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

ココマカロンさんです。

ココマカロン

トイレや喫煙所があるとのことです。

030722コリアタウン混雑状況

煙草を吸う方には嬉しいですね。

山田商店さんの屋台です。

とよだ商店さんで、LEEMARTさんとは違う韓国のりを購入してみました。

8袋入りを4パックで1000円でした。バラまきようのお土産にもいいし、毎日一袋ずつ食べるのにいいですね。

豊田商店韓国のり

カズキ食品さん食べ歩きにいいお店です。

コリアタウン夏休み日曜日12時

ソウル屋台さんです。こちらのホットドッグも美味しいです。

コリアタウン夏休み日曜日12時
コリアタウン夏休み日曜日12時

美人天下さんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時
コリアタウン夏休み日曜日12時

おかわり2号店さんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

高さんキムチです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

コリアンキッチンKyonさんです。

コリアタウン夏休み日曜日12時

もう生野コリアタウンの出口になりました。

地球グミを探してみました。

こちらの韓国1番街さんは、鶴橋駅からソカイ道路を通って生野コリアタウンへ向かう道中にあるお店で、ソカイ道路の左側にあるお店です。ちょうど鶴橋クラスさんのおむかえにあるお店です。

(ソカイ道路から生野コリアタウンへ向かう行き方は、こちらをどうぞ→https://koreatown-fun.com/category/osaka-ikunokoreatown/koreatown-access-ikikata-densha/

韓国1番街宇宙グミ

いろいろ売られていますが、地球グミは残念ながら売り切れでした。

が、宇宙グミというものがありました。

韓国1番街宇宙グミ
韓国1番街宇宙グミ
韓国1番街宇宙グミ

地球グミが入荷されればインスタで知らせてくれるそうです。

YouTubeにもいろいろアップしていこうと思いますので、YouTubeのチャンネル登録をしていただければ嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
鶴橋駅中央口からコリアタウンへ最短ルート コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

鶴橋駅各改札出口から最短でコリアタウンへ行きたい人は必見!言葉で説明するのは難しいですが、このブログを見ながらだと簡単です!(ちょっと道狭いですが、近鉄東口を通って行く方法です。)

2021年7月26日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コリアタウン専門ブログです。 コリアタウンへ行きたい人は必見です!! 【参考】 ・電車行き方10種類とおすすめの行き方  …
JR鶴橋駅地下鉄6番出口から鶴橋商店街を通ってリアタウンへ行く方法 コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

簡単地下鉄千日前線鶴橋駅6番出口からコリアンタウンへ(鶴橋商店街を通って)

2021年4月15日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コリアタウン専門ブログです。 コリアタウンへ行きたい人は必見です!! 【参考】 ・電車行き方10種類 ←こちらをクリック …
030722コリアタウン混雑状況 大阪生野コリアタウン

コロナ渦のまん延防止等重点措置の実施期間、コリアタウン7月夏休み週末の混雑状況、どんな状況?

2021年7月26日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで、7月夏休みの午前11時ごろの様子をアップしました …