大阪生野コリアタウン

新店のWaffleKhanさんが大阪生野コリアタウンメイン通りにもオープン!!

WaffleKhanコリアタウン

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。

そこで昨年の2021年10月23日にオープンしたWaffleKhanさんが、

大阪生野コリアタウンのメイン通りにも今年の2022年1月15日にオープンしました。

その場所をアップしたいと思います。

コリアつあん入口

まず、このコリアタウン入口の看板からまっすぐに歩いて行きます。(反対の出口?からすぐですが、ここはこの入口の看板からご紹介したいと思います。)

コリアタウンクレープ

こちらのカフェドポジャギさんを通り過ぎます。

コリアタウンで一人カフェしました。マンゴーペッソル最高でした。練乳サーバー?!めっちゃ最高です!(カフェドポジャギさん)大阪生野コリアタウンのカフェドポジャギさんでマンゴーペッソルをいただきました。お得なお知らせもありましたが、帰りに気づきました。...

lovely mallコリアタウン

新店のlovely mallさんの前を通り過ぎます。

lovely mallコリアタウン
新店 大阪コリアタウン(生野)2021年2月1日オープンのlovely mallさんへ行ってきました♪新店 大阪コリアタウン(生野)2021年2月1日オープンのlovely mallさんへ行ってきました♪ 鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。 そこで2月1日オープンのlovely mallさんへ行ってきたので、 アップしたいと思います。...

星本商店コリアタウン

そのお隣の星本商店さんを右へ曲がっていくと昨年オープンしたWaffleKhanさんがありますが、

Wafflekhanワッフルカーンコリアタウン
新店の鶴橋生野コリアタウンWaffleKhanさん行き方は?どんなメニュー?どんな感じ?新店の鶴橋生野コリアタウンWaffleKhanさん行き方は?どんなメニュー?どんな感じ?鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。Waffle Khanさんに行ってきたので、アップしたいと思います。...

そのまま、この門を通り過ぎてまっすぐ歩いてください。

コリアタウン呉本商店

呉本商店さんの前を通って、

コリアタウン呉本商店さん
鶴橋生野コリアンタウンのイカゲームガチャ売り切れ!でも呉本商店さんでゲット!!鶴橋生野コリアンタウンのイカゲームガチャ売り切れ!でも呉本商店さんでゲット!!鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。そこで生野コリアタウンにある呉本商店さんでお買い物したのでアップしたいと思います。最近はイカゲームグッズがをよく見かけます。...

コリアタウン百済門

この百済門を通り過ぎてまっすぐ歩いてください。

WaffleKhanコリアタウン

こちらが新しくオープンしたWaffleKhanさんです。

ガロスがなくなりましたが、チュロスはおむかえで売られています。

WaffleKhanコリアタウン
WaffleKhanコリアタウン

今日はテイクアウトにしようと思います。

WaffleKhanコリアタウン

こちらの自販機でチケットを購入します。

WaffleKhanコリアタウン

テイクアウトですが、店内で待たせていただきました。

WaffleKhanコリアタウン

昨年オープンしたお店もいいですが、こちらのお店もゆっくりできて、

コリアタウンメイン通りにあるので、とても便利です。

WaffleKhanコリアタウン
WaffleKhanコリアタウン
WaffleKhanコリアタウン

テイクアウトはこんな感じです。

WaffleKhanコリアタウン

中はイチゴジャムとクリームたっぷりです。

WaffleKhanコリアタウン
WaffleKhanコリアタウン

いつも通り美味しかったです。

是非こちらのお店も行ってみてください♪

私は会社員をやっていますが、

コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。

YouTubeにもいろいろアップしていますので、

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
鶴橋商店街 大阪生野コリアタウン

鶴橋の水曜日はほぼ定休日で要注意!?生野コリアタウンはお店開いてる?キムチランドさんでお買い物♪

2021年11月29日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで、水曜日の鶴橋と生野コリアタウンの様子をアップ …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンで[大阪ほんわかテレビ大8位]の一人テールスープランチをいただきました。(パゴダ白雲さん)

2021年5月22日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入口か …
大阪生野コリアタウン

【最新2023年おすすめキムチ全店ガイド鶴橋キムチを買いに行く方必見!】大阪生野コリアタウンメイン通り全店のキムチ屋さんをご紹介

2021年6月8日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれる方が多いと思います。(生野コリアタウンのことを鶴橋だと思っ …