大阪生野コリアタウン

大阪コリアタウンでリーズナブルな焼肉ランチ!美味しい骨付きカルビやてっちゃん

カルビハウスコリアタウン焼肉

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。

そこで大阪コリアタウンメイン通りにキムチ店があり、メイン通りから少し歩いたところにあるカルビハウスさんで焼肉ランチに行ってきたのでアップしたいと思います。

生野コリアタウン入口
生野コリアタウン入口

場所はこのコリアタウン入口からずっとまっすぐに歩いていきます。

コリアタウン星本商店

右手に星本商店さん、左手に民俗村さんがあるこの門の下を通ってまっすぐ歩きます。

とよだ商店さん

とよだ商店さんでコリアタウン初の焼き芋売っていました。

コリアタウンでわさび海苔とミニ薬果(ヤッカ)を購入しました(とよだ商店さん)大阪生野コリアタウンのとよだ商店さんでわさび海苔とミニ薬果(ヤッカ)を購入しました。ヤッカは昔の貴族が食していた高級菓子だったということで、現代ではあまり期待はしていませんでしたが、美味しかったです。お土産にいいと思います。...

コリアタウン百済門

左手にとよだ商店さんがあるこの門を左へ曲がります。

カルビハウスコリアタウン焼肉

まっすぐBLACK TIGERさんの前を通って、もう少し歩くと、左にカルビハウスさんがあります。

外で待っていると店員さんが、今は中のお客さんがコーヒーを飲んでるのですぐに席が空きます。先にオーダー聞いておきますとのことでした。

カルビハウスコリアタウン焼肉

お昼の定食メニューはこちらです。

11:00~15:00までで、食後のホットコーヒーが無料です。

カルビハウスコリアタウン焼肉

定食以外はこちらです。

カルビハウスコリアタウン焼肉

お昼から生ビール¥400と焼肉も美味しい!!

カルビハウスコリアタウン焼肉

店内は座敷とテーブル席があります。

カルビハウスコリアタウン焼肉

定食や一品いろいろあります。

値段がリーズナブル!

今日はお腹が空いていて、焼肉を堪能したいので、定食と一品の両方をたのみました。

カルビハウスコリアタウン焼肉

まず、2人で行ったので、焼肉定食2人前と、

カルビハウスコリアタウン焼肉

うすい骨付きカルビ1人前¥800←これ大好きなんです。

あと、人気のてっちゃん1人前¥500←安い!

カルビハウスコリアタウン焼肉

あと、定食のライスを1つだけ大盛にしました。プラス50円です。(比較は下にあります)

カルビハウスコリアタウン焼肉

こちらはドリンクメニューです。

カルビハウスコリアタウン焼肉

こちらのお店はガステーブルになっています。

カルビハウスコリアタウン焼肉

席に着くと手際よく副菜を持ってきてくれます。

カルビハウスコリアタウン焼肉

ご飯は右が定食の普通サイズで、左がプラス50円の大盛です。

大盛でもけっこう楽勝サイズ?

カルビハウスコリアタウン焼肉

こちらはロース2人前です。

カルビハウスコリアタウン焼肉

こちらはてっちゃん1人前500円安い!

カルビハウスコリアタウン焼肉

こちらはうすい骨付きカルビ1人前です。

カルビハウスコリアタウン焼肉

豆腐も甘酸っぱいタレで美味しいです。キムチも甘口で美味しいです。

キムチはコリアタウンメイン通りにあるカルビハウスのキムチ屋さんのものです。

コリアタウンで白菜・レンコンのキムチを購入(カルビハウスのキムチ屋さん)大阪生野コリアタウンのカルビハウスのキムチ屋さんで白菜とレンコンのキムチを購入しました。日頃キムチを食べていない人でも食べやすいと思います。...

カルビハウスコリアタウン焼肉

こんな感じで焼いてみました。

カルビハウスコリアタウン焼肉

てっちゃんはすごくおいしかったです。

うすい骨付きカルビも美味しかったです。

是非行ってみてください。

大阪コリアタウンを楽しんできてください♪

私は会社員をやっていますが、

コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。

毎日大変多くの方がこのブログを見に来てくださって驚いています。

お役に立てられているといいなぁと思っています。

YouTubeにもいろいろな動画をアップしています。

行く前に絶対に視聴してほしい動画もありますので、

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

また、コリアンタウンへ欲しいものがあるけど、

どうしても行くことができない人は、

買い物代行をしますので、こちらをご利用してください。

こちらをクリック→https://koreatown-fun.com/kaimonodaikou/

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
コリアンタウンStrawberry Fetish(ストロベリーフェチ)いちごアメぶどう飴 大阪生野コリアタウン

いちご飴専門店のストロベリーフェチさんで持ち帰り厳禁のトロトロパリパリの美味しいいちごぶどう飴を食べ歩き♪

2023年5月10日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 今日は大阪生野コリアタウンでお買い物をした帰りに、い …
JR鶴橋駅中央改札からソカイ道路右側を通ってコリアタウンへ行く方法 コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

簡単JR鶴橋駅中央改札からコリアンタウンへ  (ソカイ道路右側鶴橋クラスを通って)

2021年4月18日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コリアタウン専門ブログです。 コリアタウンへ行きたい人は必見です!!【参考】・電車行き方10種類 ←こちらをクリック ・スイー …
大阪生野コリアタウン

緊急事態宣言中のコリアタウンはどうなってる?コロナで閉まっているお店と逆に開いたお店もありました。(2021年6月ランチ前の11時頃)

2021年6月7日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コロナ渦、コリアタウンへ美味しいものを食べたり、韓流ショップへ行きたいと思っている人が多いと思いますが、緊急事態宣言中でお店が開いている …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンで白菜・イカきゅうり・大根キムチを購入しました。(山田商店さん)

2021年5月31日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入口か …