大阪生野コリアタウン

【2021年最新コリアタウンの激安ランチ屋台までご紹介】鶴橋コリアンタウンランチへ行く人必見!大阪生野コリアタウンメイン通りのランチをご紹介

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、生野コリアタウンへ行かれると思います。

そこで、生野コリアタウンのメイン通りランチをご紹介したいと思います。

大阪生野コリアタウンのメイン通りには、

韓国料理ランチの焼肉・チヂミ・チーズダッカルビやフードコートにバイキング、

激安屋台までいろいろな飲食店があります。

また、入りにくいお店や、入りやすいお店もあります。

入りにくいなと思ったお店でも、店員さんは親切で、美味しかったりします。

子供連れの方も多いので、事前情報があれば安心してお食事できると思います。

せっかく大阪生野コリアタウンまで行くのだから、美味しい韓国ランチを食べたい!という方は是非参考にしてみてください。

また、実際に行ってみて一人でもOKなお店ばかりをご紹介しますので、是非、気軽に行ってみてください。

あと、時間ですが、だいたいの飲食店は11時からです。

並びたくない!という方はできるだけ11時頃にお店に入ったほうが良いと思います。

では、入口から順番にお店をご紹介いたします。

【徳山食堂さん】

コリアンタウンランチ徳山食品

こちらのお店はフードコートになっています。

コリアンタウンランチ徳山食品メニュー

コリアンタウンランチ徳山食品メニュー

コリアンタウンランチ徳山食品フードコート

手軽にいろいろなものが食べれるのが嬉しいです。

入口すぐ右手はカウンターになっているので、一人でも全然気にならないです。

是非行った時の記事を読んで参考にしてみてください。

コリアンタウンランチ徳山食品
コリアンタウンで一人ランチのスンドゥブとテイクアウトのチーズキンパをいただきました。(徳山食堂さん)大阪生野コリアンタウンの徳山食堂さんで一人ランチのスンドゥブとテイクアウトのチーズ韓国キンパをいただきました。キンパは午前中にはいつも売り切れています。今日はラストのチーズ韓国キンパを購入することができました。...

【班家食工房さん】

班家食工房

こちらのお店は、広くてゆったりできます。

班家食工房

写真のように一人でも全然OKです。一人の方も多いです。

また、ラーメンやお菓子、ドリンクなどいろいろな食品なども販売されているのでお買い物にもいいです。

班家食工房キムチラーメン
食品売り場

白ご飯をプラス110円でキンパに変更できることも嬉しいです。

一人だとめちゃくちゃお腹いっぱいになりますが・・・

コリアタウン班家食工房チーズタッカルビメニュー

食事を終えてお会計をした時に、お買い物割引クーポンをもらえることがあります。

いろいろなメニューから選べて、ゆったりした感じでお食事したい方はおすすめです。

メニューなど行った時の記事を読んで参考にしてみてください。

班家食工房チーズタッカルビ
コリアンタウンで一人ランチのチーズタッカルビ(班家食工房さん)をいただきました。コリアンタウンで一人ランチのチーズタッカルビを班家食工房さんでいただきました。お店の雰囲気も良く、一人でもゆっくりといただくことができました。店内には有名人のサインもたくさんありました。...

【山田商店さん屋台】

こちらのお店は、キムチで有名な山田商店さんがやっている激安屋台です。

コリアタウン山田商店

なんと!300円から食べれます。テイクアウトもできます。

コリアタウン山田商店屋台

ピビンバ食べました。300円で激安!また山田商店さんのキムチも食べ放題です。

コリアタウン山田商店屋台ビビンバ

メニューなど行った時の記事を読んで参考にしてみてください。

コロナ渦、朝のコリアタウンはどんな感じ?コリアタウンで一人朝ごはん屋台に行ってきました。BTSイベントでBLACK TIGERさんもう並んでました。コロナ渦、朝のコリアタウンはどんな感じ?コリアタウンで一人朝ごはん屋台に行ってきました。BTSイベントでBLACK TIGERさんはもうめちゃくちゃ並んでました。...

【百済離宮さん】

コリアタウン百済離宮
百済離宮さん

こちらのお店は韓国料理炭火焼肉屋さんです。

コリアタウン百済離宮炭火焼肉
百済離宮さん

お昼からお肉を炭火で焼いて食べる贅沢な感じがいいです。

遠赤外線効果でうまみを閉じ込めジューシーな焼き上がりを味わえます。

メニューなど行った時の記事を読んで参考にしてみてください。

コリアタウンで一人焼肉ランチしました。昼から炭火焼肉って贅沢です!!(百済離宮さん)大阪生野コリアタウンの入り口から7分ほど歩いた右手にある百済離宮さんで一人焼肉ランチをいただきました。店内広々でゆったり食べることができました。お子様連れにもいいと思います。...

【パゴダ白雲さん】

コリアタウンパコダ
パゴダ白雲さん

こちらのお店はランチメニューが豊富です。また、お子様メニューもありますので、

子供連れには安心してくることができる嬉しいお店です。

コリアタウンパコダテールスープ
パコダ白雲さん

パゴダ焼肉スペシャルランチ
パゴダさんの焼肉定食

メニューなど行った時の記事を読んで参考にしてみてください。

コリアタウンで[大阪ほんわかテレビ大8位]の一人テールスープランチをいただきました。(パゴダ白雲さん)大阪生野コリアタウンのパゴダ白雲さんで大阪ほんわかテレビ大8位の一人テールスープランチをいただきました。テールがすごく大きくて食べ応え抜群でした。...

パゴダ焼肉スペシャルランチ
鶴橋生野コリアタウンで美味しい一人ランチと山田商店さんでキムチと11/9まで特価のミニ薬果を買いました。コ鶴橋生野コリアタウンで美味しい一人ランチと山田商店さんでキムチと11/9まで特価のミニ薬果を買いました。鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。生野コリアタウンで一人焼肉ランチとお買い物をしたので、アップしたいと思います。生野コリアタウンの入り口から歩いて行くと、右手にある焼肉パゴダさんへ行ってきました。...

【香港飯店さん】

2021年9月15日にオープンした香港飯店さんです。

香港飯店鶴橋店コリアンタウン
香港飯店さんメニュー

香港飯店鶴橋店
香港飯店鶴橋店さんちゃんぽん

是非行った時の記事を読んでメニューなど参考にしてみてください。

【豊年さん】

こちらのお店は40分1,100円のランチバイキングです。

豊年さんの美味しいキムチが食べ放題です。

コリアタウン豊年バイキング

子供連れには不向きかもしれませんが、韓国料理、甘めのキムチを食べたい方には嬉しいです。

コリアタウン豊年バイキング

是非行った時の記事を読んでメニューなど参考にしてみてください。

コリアタウンで一人ランチバイキングしました。えっ?こんなに美味しかったのトマトキムチって?!行って良かった40分1,100円(豊年さん)大阪生野コリアタウンの入り口から10分ほど歩いた左手にキムチの豊年さんがあります。こちらではいろいろなキムチや総菜販売のほかにランチバイキング40分1,100円があります。ひとりで行ってきました。...

【おかわり2号店さん】

こちらのお店は、店名の通りおかわりができるお店です。

コリアタウンおかわり

店内はエアコンがガンガンきいています。

コリアタウンおかわり

K-POPみながら美味しい料理をいただくことができます。

コリアタウンおかわりメニュー

是非行った時の記事を読んでメニューなど参考にしてみてください。

コリアンタウンでおかわりができる韓国料理店でひとりランチの純豆腐チゲ(おかわり2号店さん)鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。生野コリアンタウンのおかわりができる韓国料理店おかわり2号店さんでひとりランチの純豆腐チゲをいただきました。...

【コリアンキッチンKyonさん】

こちらのお店は店内が清潔でお店も広々です。

コリアタウンキッチンkyon

壁やBGMがBTSでした。

コリアタウンキッチンkyonキムチチャーハン

ゆったりしたい方にはいいお店です。

メニューなど行った時の記事を読んで参考にしてみてください。

コリアンキッチンKyon
コリアタウンで一人ランチのチーズたっぷりキムチチャーハン(コリアンキッチンKyonさん)大阪生野コリアタウンのコリアンキッチンKyonさんは店内にBTSがいっぱい。BTSを聞きながら一人ランチのチーズたっぷりキムチチャーハンをいただきました。美味しかったです。...

【ぐぅぐぅガロスさん】

こちらはフォトジェニックな店内です。店先にはチュロスが売られているのですぐわかります。

コリアタウンぐぅぐぅガロス

コリアタウンぐぅぐぅガロスチヂミ

メニューなど行った時の記事を読んで参考にしてみてください。

コリアンタウンのフォトジェニックな店内で一人チヂミランチ(ぐぅぐぅガロスさん)鶴橋コリアンタウンランチへ、大阪生野コリアタウンのぐぅぐぅガロスさんフォトジェニックな店内で一人チヂミランチしました。...

生野コリアタウンが好きで、趣味でやっているブログですが、

これからもYouTubeでいろいろアップしていくので、

YouTubeのチャンネル登録をしていただければ嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
大阪生野コリアタウン

コリアタウンで食べ歩きにいい美味しいホットドッグを購入(ソウルホットドッグさん)

2021年6月4日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入口か …
JR鶴橋駅中央改札からソカイ道路右側を通ってコリアタウンへ行く方法 コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

簡単JR鶴橋駅中央改札からコリアンタウンへ  (ソカイ道路右側鶴橋クラスを通って)

2021年4月18日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コリアタウン専門ブログです。 コリアタウンへ行きたい人は必見です!!【参考】・電車行き方10種類 ←こちらをクリック ・スイー …