大阪生野コリアタウン

ケランフライさんでケランパンを食べてきました♪

ケランフライ

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。

そこで昨年12月にオープンしたケランフライさんでケランパンを食べてきたのでアップしたいと思います。

生野コリアタウン入口
生野コリアタウン入口

場所はこのコリアタウン入口からまっすぐ歩きます。

コリアタウンの反対側からの方が近いです。

大阪コリアタウン旧正月人通り

SAMIさんの前を通っていきます。

コリアタウンでコスメ購入しました。(SAMI さん)大阪生野コリアタウンの入口30秒ほど歩いた左にあるSAMIさんで山積みの美容ジェルからアロエのジェルを購入しました。...

星本商店コリアタウン

右手に星本商店さんがありますがここもまっすぐ門の下をくくって歩いて行きます。

コリアタウンでスルメを購入(星本商店さん)大阪生野コリアタウンの星本商店さんでスルメを購入しました。びっくりしました。柔らかくて甘くて、お土産にも最高だと思います。...

LEEMARTイートイン

LEEMARTさんの前を通っていきます。

LEEMARTフードコート
無料のドリンクでお得なイートイン♪大阪生野コリアタウンのLEEMARTさんで限定の黒毛和牛のキンパとヤンニョムチキンをいただきました♪無料のドリンクでお得なイートイン!大阪生野コリアタウンのLEEMARTさんで限定の黒毛和牛のキンパとヤンニョムチキンをいただきました♪...

大阪コリアタウン旧正月人通り

左手に豊田商店さん今度お芋を販売するようです。その前を通って門をくくっていきます。

コリアタウンでわさび海苔とミニ薬果(ヤッカ)を購入しました(とよだ商店さん)大阪生野コリアタウンのとよだ商店さんでわさび海苔とミニ薬果(ヤッカ)を購入しました。ヤッカは昔の貴族が食していた高級菓子だったということで、現代ではあまり期待はしていませんでしたが、美味しかったです。お土産にいいと思います。...

大阪コリアタウン旧正月人通り

左手にランチバイキングの豊年さんがあります。

コリアタウンで一人ランチバイキングしました。えっ?こんなに美味しかったのトマトキムチって?!行って良かった40分1,100円(豊年さん)大阪生野コリアタウンの入り口から10分ほど歩いた左手にキムチの豊年さんがあります。こちらではいろいろなキムチや総菜販売のほかにランチバイキング40分1,100円があります。ひとりで行ってきました。...

その通りを逆の右へ曲がります。

ケランフライ

右へ曲がるとこんな感じに豊年さんが見えます。

ケランフライ

曲がるとすぐにわかります。こんなかわいいお店が見えます。

ケランフライ

2FはLOVE Mintさんです。

ケランフライ
ケランフライ
ケランフライ

今日は1Fのケランフライさんでケランパンを購入しました。

ケランフライ

こんな感じです。

ケランフライ

300円をお支払いしました。

ケランフライ
ケランフライ

店員さんがあつあつのケランパンをこんな感じで

ケランフライ

型から抜いてくれます

ケランフライ

美味しそうです。

ケランフライ

丁寧に取り出して

ケランフライ

袋に入れてくれます。

ケランフライ
ケランフライ

こちらで座って食べてみました。

ケランフライ

甘いパンの中に玉子が入っています。

ケランフライ

黄身が出てきました。

ケランフライ

また次回は別のものを食べてみたいと思います。

是非行ってみてください。

大阪コリアタウンを楽しんできてください♪

私は会社員をやっていますが、

コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。

毎日大変多くの方がこのブログを見に来てくださって驚いています。

お役に立てられているといいなぁと思っています。

YouTubeにもいろいろな動画をアップしています。

行く前に絶対に視聴してほしい動画もありますので、

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

また、コリアンタウンへ欲しいものがあるけど、

どうしても行くことができない人は、

買い物代行をしますので、こちらをご利用してください。

こちらをクリック→https://koreatown-fun.com/kaimonodaikou/

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
ココマカロンミルクティー 大阪生野コリアタウン

鶴橋生野コリアンタウン最近できたココマカロンさんの2階で可愛いクマちゃんのミルクティーをいただきました♪

2021年10月30日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで今日は、生野コリアタウンの中にあるココマカロン …