最新コリアンタウンのお買い物参考情報

韓国食材の中央流通さんまで大阪生野コリアタウンから徒歩2分くらい?で行ってきました♪(中央流通さん行き方)

中央流通コリアンタウン

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。

そこで、大阪生野コリアタウンから徒歩2分くらいにある韓国食材の中央流通さんへ行ってきたので行き方などをアップしたいと思います。

コリアタウン入口4.219

大阪生野コリアタウン入口から歩いて行きます。(反対の出口から徒歩2分くらいにあります。)

コリアタウン入口4.2.19

入口をまっすぐ歩いて行きます。

コリアタウン入口4.2.19

左手は靴下やいろいろなガチャのあるポップさんです。

コリアタウン4.2.19

右手はKコスメなどの韓LOVEさんです。

コリアタウン4.2.19

こちらは徳山食堂さんです。

フンブとノルブポテト

こちらは食べ歩きメニュー豊富なフンブとノルブさんの前をずっとまっすぐ歩きます。

中央流通コリアンタウン行き方

コリアタウン出口のこちらの門を超えると川があり、それを越えます。

中央流通コリアンタウン

越えてすぐ左に曲がります。

中央流通コリアンタウン

この川沿いをまっすぐ歩いて行きます。

中央流通コリアンタウン

止まれと書いている道路までまっすぐ歩いて行きます。

中央流通コリアンタウン

止まれを右に曲がります。

中央流通コリアンタウン

まっすぐ歩きます。

中央流通コリアンタウン

すぐ左手に黄色い看板が見えてきます。

そちらの方へ信号を渡ってすぐです。

中央流通コリアンタウン

韓国食品と大きく書かれたこの看板のお店が中央流通さんです。

中央流通コリアンタウン

年中無休で朝8時~夜8時まで営業されている中央流通さんです。

中央流通コリアンタウン

いきなり店頭に半額が・・・

中央流通コリアンタウン

いろいろ売られているようで店内に入ってみます。

中央流通コリアンタウン

入ってすぐ左に酒類が置いてありました。

中央流通コリアンタウン

いろいろな種類があります。

中央流通コリアンタウン

その次に冷凍食品がありました。

中央流通コリアンタウン

いろいろな種類があります。

中央流通コリアンタウン
中央流通コリアンタウン

SPAM缶はどこでも売っていますね。

中央流通コリアンタウン

ドリンク類もあります。

中央流通コリアンタウン

店内にもちょいちょい半額の札がありました。

中央流通コリアンタウン

地球グミもあります。

中央流通コリアンタウン

1個200円です。

中央流通コリアンタウン

コリアタウン本通りより安いですね。

中央流通コリアンタウン

ハンバーガーグミもいろいろなお店でよく見かけます。

中央流通コリアンタウン

お菓子の種類も豊富です。

中央流通コリアンタウン
中央流通コリアンタウン

こちらはラーメン売り場です。

中央流通コリアンタウン

すごい種類です。

中央流通コリアンタウン

嬉しいことに、ラーメン紹介がありました。

中央流通コリアタウン

1つ1つ説明が書かれています。

中央流通コリアタウン

袋に何が書かれているかわからないので、ラーメンを購入するときにすごく便利です。

中央流通コリアタウン
中央流通コリアタウン
中央流通コリアタウン

いろいろお買い物をしましたが、店員さんすごく親切でした♪

是非、大阪コリアタウンを楽しんできてください♪

こちらのお店にも行ってみてください♪

私は会社員をやっていますが、

コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。

毎日大変多くの方がこのブログを見に来てくださって驚いています。

お役に立てられているといいなぁと思っています。

YouTubeにもいろいろな動画をアップしています。

行く前に絶対に視聴してほしい動画もありますので、

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1


また、コリアンタウンへ欲しいものがあるけど、

どうしても行くことができない人は、

買い物代行をしますので、こちらをご利用してください。

こちらをクリック→https://koreatown-fun.com/kaimonodaikou/

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
大阪生野コリアタウン

コリアタウンでパジョン海鮮ネギチジミとお餅、あと激安有名冷麺を購入しました。(徳山商店さん)

2021年5月14日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入り口 …
ベジプラスワンコリアタウン 大阪生野コリアタウン

大阪生野コリアタウン新店のベジプラスワンさんで体にも優しいお買い物しました♪

2022年2月15日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。 そこで今年の2022年1月11日オー …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンでイカ焼き(成駒家さん)

2021年4月30日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウン入口から3分ほど歩いた左手に赤いテントの成駒家さ …