大阪生野コリアタウン

大阪コリアタウンで大好きな牡蠣の入ったスンドゥブと割引クーポンでレインボークレープをテイクアウトしました♪

カフェドポジャギコリアタウン

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。

そこで、生野コリアタウンで大好きな牡蠣の入った海鮮スンドゥブと

割引クーポンでレインボーの可愛いクレープをテイクアウトしたのでアップしたいと思います。

コリアタウン入口4.219

こちらが大阪生野コリアタウンの入口です。

コリアタウン入口4.2.19

まっすぐ歩いて行きます。

コリアタウン4.2.19

Kコスメなどが売られている韓LOVEさんの前を通ります。

コリアタウン4.2.19

右手に見えるビルの1Fが徳山食堂さんです。

コリアタウン4.2.19

クレープの出店もあります。

コリアタウン徳山食堂

1Fのフードコート店内はこんな感じです。

コリアタウンポジャギ

店内広くいい感じです。

コリアタウン徳山食堂

まず席を確保しに行きます。どこでもOKです。

それからメニューを見て何を注文するか決めます。

コリアタウン徳山食堂

いろいろあります。

徳山食堂といえば冷麺が有名ですが、

コリアタウン徳山食堂

今日は大好きな牡蠣の入ったスンドゥブにします。

コリアタウン徳山食堂

チーズ石焼ビビンバとめっちゃ悩みましたが・・・

注文が決まったらレジでお会計をすませます。

ポジャギ割引クーポン

番号の書かれた紙と2Fのクーポンをいただきました。

徳山食堂スンドゥブ

番号が呼ばれたので、取りに行きます。

徳山食堂フードコート

こちらでスプーン、お箸、お水を取ります。

徳山食堂フードコート

お水はサーバーがあるので、冷たい水が自由に飲めます。

徳山食堂フードコート

熱いスンドゥブにはちょうどいいです。

コリアタウンポジャギ

グツグツなので、足を滑らさないか慎重に運びます。

徳山食堂フードコート

こんな感じで美味しそうです♪

徳山食堂スンドゥブ

ご飯と一緒に食べるとまた、最高です。

徳山食堂スンドゥブ

大好きな大粒の牡蠣が1個入っていました。牡蠣は高いですからね。

コリアタウン徳山食堂

食べたら、返却口へ。

徳山食堂コリアタウン

その横のドアを抜けて、お店の正面へ向かいます。

店内を戻った方がいいですね(笑)

徳山食堂コリアタウン

先ほどいただいたクーポンを使いたいと思います。

コリアタウンポジャギ

何にしようか迷います。

コリアタウンポジャギ

トゥンカロン、ワッフル・・・

コリアタウンポジャギ

とりあえず、2Fへ

コリアタウンポジャギ

こんな感じです。

コリアタウンポジャギ

かわいいトゥンカロンたちです。

コリアタウンポジャギ

2Fの店内はこんな感じです。

コリアタウンポジャギ

こちらも広いですね。

コリアタウンポジャギ

めちゃ広いです。ゆったりできますね。

コリアタウンポジャギ

お腹がいっぱいなので、テイクアウトにしました。

コリアタウンポジャギ
コリアタウンポジャギ

人気はやっぱり、オレオのトゥンカロンとのことでした。

コリアタウンポジャギ

今回は、レインボーのクレープにしました。

コリアタウンポジャギ

500円ですが、

コリアタウン徳山食堂

先ほどのクーポンを使い

コリアタウンポジャギ

画面の通り450円で購入できました。

コリアタウンポジャギ

帰宅してみてみると、

カフェドポジャギコリアタウン

しっかりした箱に

カフェドポジャギコリアタウン

こんな感じのレインボークレープでした。

是非、大阪コリアタウンを楽しんできてください♪

こちらのお店にも行ってみてください♪

私は会社員をやっていますが、

コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。

毎日大変多くの方がこのブログを見に来てくださって驚いています。

お役に立てられているといいなぁと思っています。

YouTubeにもいろいろな動画をアップしています。

行く前に絶対に視聴してほしい動画もありますので、

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

また、コリアンタウンへ欲しいものがあるけど、

どうしても行くことができない人は、

買い物代行をしますので、こちらをご利用してください。

こちらをクリック→https://koreatown-fun.com/kaimonodaikou/

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
大阪生野コリアタウン

コリアタウンでわさび海苔とミニ薬果(ヤッカ)を購入しました(とよだ商店さん)

2021年5月11日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウン入り口か …
JR近鉄鶴橋駅西口からコリアタウンへの行く方法 コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

簡単JR・近鉄鶴橋駅西口からコリアンタウンへの行き方(ソカイ道路右側鶴橋クラスを通って)

2021年4月17日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コリアタウン専門ブログです。 コリアタウンへ行きたい人は必見です!!【参考】 ・電車行き方10種類 ←こちらをクリック  …
ハート学校BTS 大阪生野コリアタウン

緊急事態宣言中の8月コリアタウンで美味しいスイーツを食べてBTSカップホルダーをいただきました♪(ハート学校さん)

2021年8月19日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 大阪生野コリアタウンの入り口から歩いて右手にあるハー …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンで食べ歩きにいいソルタントックをテイクアウトしました。(のりちゃん)

2021年6月3日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入口か …