最新コリアンタウンのお買い物参考情報

大阪コリアンタウンおひとり様でビブグルマン姉妹店のサムゲタン専門店の人ル(ニルさん)でランチ♪

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。

そこで生野にある昨年オープンした参鶏湯専門店人ル(ニル)さんへ行ってきたのでアップしたいと思います。

こちらのお店は予約制でなかなか取れなかったのですが、

前夜に何度も確認していると、キャンセルになったのですぐに申し込みました。

行き方からアップしていきたいと思います。

鶴橋駅近鉄駅東口

鶴橋駅近鉄駅東口

まず、こちらは近鉄鶴橋駅東口です。

鶴橋商店街
鶴橋商店街

改札を出て右のこちらの通りを歩いて行きます。

鶴橋商店街
鶴橋商店街

松村商店さんの看板を左へ曲がります。

鶴橋商店街
鶴橋商店街

ずっとまっすぐこの道を歩いて行きます。

鶴橋商店街
鶴橋商店街

左手に白川商店さんの看板が見えます。その通りを逆の右へ曲がります。

鶴橋商店街
鶴橋商店街

ずっとっますぐです。

鶴橋キムチランド
鶴橋キムチランド

キムチランドさんの前を通ります。

鶴橋商店街
鶴橋の水曜日はほぼ定休日で要注意!?生野コリアタウンはお店開いてる?キムチランドさんでお買い物♪水曜日の鶴橋はほぼ定休日で要注意!?生野コリアタウンはお店開いてる?キムチランドさんでお買い物♪ 鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。そこで、鶴橋駅から生野コリアタウンへ行く途中でお買い物したり、コリアンタウンの様子をアップしました。水曜日に行く人の鶴橋や生野の様子を参考にしていただければ幸いです。...

鶴橋商店街
鶴橋商店街

左にほねつぎの看板があるのでそこを左に曲がります。

鶴橋駅からソカイ道路まで
鶴橋駅からソカイ道路まで

信号までまっすぐです。

ソカイ道路
ソカイ道路

この信号を渡って右へ歩きます。

ソカイ道路
ソカイ道路
鶴橋一番街

左手に鶴橋一番街さんがあります。その前を通ります。

サムゲタン人ルニル韓味一

右手に見えるのは鶴橋クラスさんです。

サムゲタン人ルニル韓味一行き方

そのまままっすぐ歩くと永和信用金庫がありますので、その信号を渡って左です。

サムゲタン人ルニル韓味一行き方

(左に曲がらずにまっすぐ行くと、生野コリアタウンの入口です。)

サムゲタン人ルニル韓味一行き方

サムゲタン人ルニル韓味一行き方

左に曲がるとこんな道です。

サムゲタン人ルニル韓味一行き方

ずっとまっすぐ3分ほどでしょうか、歩いてください。

サムゲタン人ルニル韓味一行き方

この通りにお店があるので、まっすぐ歩くだけです。

サムゲタン人ルニル韓味一

(ここを右へ曲がると生野コリアタウンのメイン通りです。)

サムゲタン人ルニル韓味一行き方

もうすぐ看板が見えてきます。

サムゲタン人ルニル韓味一行き方

韓味一の看板が見えました。

サムゲタン人ルニル韓味一

こちらの韓味一さんの看板のお店が、参鶏湯人ルさんです。

サムゲタン人ルニル韓味一

お店の外観はこんな感じです。

サムゲタン人ルニル韓味一
サムゲタン人ルニル韓味一

この扉が素敵です。

サムゲタン人ルニル韓味一

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

メニューはこちらです。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

お料理はこちらの参鶏湯御膳のみです。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

ドリンクメニューです。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

こちらはお好みで4種類の味付けができます。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

参鶏湯自体にも味がついているので、そのままでも美味しかったです。

店内は9席のカウンター席のみです。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

中央がこんな感じです。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

大きな瓶には高麗人参がたくさん。こちらは料理用ではないとのこと。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

コーン茶を注文しました。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

店員さんが火にかけていきます。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

7種類を持ってきてくれます。説明もしてくれました。

(店員さんたちの掛け声や説明が気になる方はYouTubeにアップしているので視聴してみてください。)

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

一つ一つ運んできてくれます。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

お隣さんのをチラ見。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

私のはこちらです。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

店員さんがフタを開けてくれます。(店員さんの掛け声も楽しいです是非YouTube見てください♪)

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

グツグツです。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

鳥はホロホロです。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

あっさりして美味しかったです。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

時間制で1時間です。

サムゲタン人ルニル韓味一参鶏湯

たいらげました。

サムゲタン人ルニル韓味一デザート

デザートはゆずアイスでした。こちらも美味しかったです♪

参鶏湯御膳とコーン茶で2500円でした。

是非、大阪コリアタウンを楽しんできてください♪

こちらのお店にも行ってみてください♪

私は会社員をやっていますが、

コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。

毎日大変多くの方がこのブログを見に来てくださって驚いています。

お役に立てられているといいなぁと思っています。

YouTubeにもいろいろな動画をアップしています。

行く前に絶対に視聴してほしい動画もありますので、

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

また、コリアンタウンへ欲しいものがあるけど、

どうしても行くことができない人は、

買い物代行をしますので、こちらをご利用してください。

こちらをクリック→https://koreatown-fun.com/kaimonodaikou/

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
鶴橋クラスさん 最新コリアンタウンのお買い物参考情報

鶴橋クラスの場所は?ハニーバターチップは日本一安い?どんなとこ?何売ってるの?安いの?鶴橋クラスさんでお買い物しました。

2021年11月25日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで、鶴橋駅から生野コリアタウンへ行く途中にある、 …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンで白菜・イカきゅうり・大根キムチを購入しました。(山田商店さん)

2021年5月31日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入口か …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンでチヂミを購入(サカエさん)

2021年5月24日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウン入口から歩いて7分くらい右手にサカエさんがありま …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンでじゃこを購入してしろなをサービスしていただきました。(慶州商店さん)

2021年5月12日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウンの入り口 …
コリアンタウンランチ徳山食品 大阪生野コリアタウン

コリアンタウンで一人ランチのスンドゥブとテイクアウトのチーズキンパをいただきました。(徳山食堂さん)

2021年4月14日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行こうと思っている方は、だいたい大阪生野コリアタウンに行かれる方が多いと思います。 大阪生野コリアタウン入り口か …