大阪生野コリアタウン

鶴橋生野コリアンタウン最近できたココマカロンさんの2階で可愛いクマちゃんのミルクティーをいただきました♪

ココマカロンミルクティー

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。

そこで今日は、生野コリアタウンの中にあるココマカロンさんの2Fへ行ってきました♪

場所は生野コリアタウンの入り口から歩いてちょうど真ん中あたりの左手で、班家食工房さんのお隣で、

キムチの山田商店さんのおむかえくらいにあります。

ココマカロンミルクティー2F
ココマカロンさんカフェ
ココマカロンミルクティー2F
ココマカロンさんカフェ
ココマカロンミルクティー
kokomacaron

マカロンや可愛いドリンクがいろいろあります。

ココマカロンミルクティー
ココマカロンさんのマカロン

店員さんに人気のドリンクなど聞いてみました。

ココマカロン2F
ココマカロンさん2Fかわいいカフェ

いろいろ親切に教えてくれました。

2Fカフェは1ドンリンクオーダー制とのことでした。

ココマカロンミルクティーメニュー
ココマカロンさんアイスドリンクメニュー

ココマカロンの店員さんはいつも明るく親切です。

人気かわいいクマのドリンクで、ミルクティーが茶色なので本物のクマちゃんみたいで

可愛いく人気あるとのこと。

ココマカロンミルクティー
ココマカロンさんホットドリンクメニュー

なので、くまちゃんのアイスミルクティーをオーダーしました。

ココマカロン2F
ココマカロンさん番号札

番号札をくれるので、それを持って2Fへ

ココマカロン2F
ココマカロンさん2Fかわいいカフェ

2Fはできたばかりなので奇麗でした。

ココマカロン2F
ココマカロンさん2Fかわいいカフェ

階段上がって正面がトイレです。

ココマカロン2F
ココマカロンさん2Fかわいいカフェ

左のドアを開けると、こんな感じです。

ココマカロン2F
ココマカロンさん2F

ハロウィンなので、可愛く飾り付けされています。

ココマカロン2F
ココマカロンさん2Fかわいいカフェ
ココマカロン2F
ココマカロンさん2Fかわいいカフェ
ココマカロン2Fドリンク
ココマカロンさん2Fドリンク
ココマカロン2F
ココマカロンさん2Fかわいいカフェ

店員さんがこんな感じで持ってきてくれました。

ココマカロンミルクティー
ココマカロンさん2Fかわいいカフェ

親切で、持ち帰りもできるので、持ち帰るときは1Fで袋に入れるので、

言ってくださいとのこと。

ココマカロンミルクティー
ココマカロンさんミルクティー

中に大きめの氷が入っています。

ココマカロンミルクティー
ココマカロンさん2Fかわいいカフェ

フタがこんな感じになっています。

ココマカロンミルクティー
ココマカロンさんくまちゃんのドリンク

ストローを入れるので、白いゴムを開けてみました。

ココマカロンミルクティー
ココマカロンさんくまちゃんのドリンク

後で店員さんに聞きましたが、こんな開け方ではないとのこと。

正解は白いゴムの真ん中だけが開くとのことでした。

ココマカロンミルクティー
ココマカロンさん2Fかわいいハロウイン

可愛いです。

ココマカロンミルクティー
ココマカロンさんのミルクティー持ち帰り

いろいろ買い物があるので、1Fに降りて持ち帰りを伝えると、

こんな可愛いバッグに入れてくれました。

また、自宅まで持って帰ったのですが、

びっくり!氷が夜まで残ってました。

解けにくい氷なんですね。

みなさんも是非コリアタウンを楽しんできてください♪ 

YouTubeに他もいろいろアップしていこうと思いますので、

クリックしてYouTubeのチャンネル登録をしていただければ

はげみになり本当に嬉しいです。 https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

こちらのブログの YouTube動画はこちらです→ https://youtu.be/_7fdY1NMIMw

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
マカプレッソトゥンカロン 大阪生野コリアタウン

緊急事態宣言中のコリアタウンで美味しい食べ歩きと東京では売り切れの多いKコスメをゲットして楽しく過ごしてきました♪

2021年8月23日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで生野コリアタウンの緊急事態宣言中の夏休みの午前 …
ベジプラスワンコリアタウン 大阪生野コリアタウン

大阪生野コリアタウン新店のベジプラスワンさんで体にも優しいお買い物しました♪

2022年2月15日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。 そこで今年の2022年1月11日オー …
韓国1番街宇宙グミ 大阪生野コリアタウン

コロナ渦コリアタウン8月の日曜日の夏休みお昼ってどんな感じ?大人気の地球グミなくて宇宙グミ?

2021年8月5日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで生野コリアタウンの8月夏休み日曜日の12時ごろ …