大阪生野コリアタウン

鶴橋生野コリアンタウンの水曜日は閉まっているお店が多い?

コリアンタウンの水曜日

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。

そこで生野コリアタウンの水曜日をアップしたいと思います。

お目当てのお店が開いているのか、

人通りはあるのかなど参考にしていただけると嬉しいです。

一番下にはYouTube動画をアップしてみました。


内容はサラッと7分ほどです。最新のトイレ事情なども入っています。

また、初めて行く方には行く前に絶対見てほしい動画もYouTubeでアップしていますので、

よろしければご視聴いただければ嬉しいです。

鶴橋コリアンタウンはこちらを参考にしてください。

鶴橋商店街
鶴橋の水曜日はほぼ定休日で要注意!?生野コリアタウンはお店開いてる?キムチランドさんでお買い物♪水曜日の鶴橋はほぼ定休日で要注意!?生野コリアタウンはお店開いてる?キムチランドさんでお買い物♪ 鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。そこで、鶴橋駅から生野コリアタウンへ行く途中でお買い物したり、コリアンタウンの様子をアップしました。水曜日に行く人の鶴橋や生野の様子を参考にしていただければ幸いです。...

コリアンタウンの水曜日
ポップさん

人通りは少ないですが、靴下屋のポップさん開いています。

コリアンタウンの水曜日
徳山食堂さん

いつも並んでいますが大丈夫ですね。

コリアンタウンの水曜日
麦の家さん

麦の家さんも開いています。

コリアンタウンの水曜日
成駒家さん

美味しいイカ焼き、閉まっています。

コリアンタウンの水曜日
OurLog.Coffeeさん、マカプレッソさん

開いていますね。

コリアンタウンの水曜日
K-STATIONさん
コリアンタウンの水曜日
K-STATIONさん

K-POP好きには開いていて安心ですね。

コリアンタウンの水曜日
K-STATIONさん
コリアンタウンの水曜日
山田商店さん

人通りは少ないですね。

コリアンタウンの水曜日
ココマカロンさん定休日

定休日です。

コリアンタウンの水曜日
休憩にちょうどいい公園

空いていますね。

ゆっくり休憩と座りながらの食事は気持ちいいです。


是非、コリアンタウンを楽しんできてください♪

会社員をやっていますが、


コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。


YouTubeにもいろいろな動画をアップしています。


行く前に絶対に視聴してほしい動画もありますので、


↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。


https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
2022年大阪コリアタウンマップ地図 大阪生野コリアタウン

【最新2023年】大阪コリアタウン(生野)マップガイド入口から出口まで完全まるわかり(トイレ・休憩スポットあり)

2021年4月27日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コリアタウン専門ブログです。 コリアタウンへ行きたい人は必見です!!【参考】 ・電車行き方10種類 ←こちらをクリック  …
JR鶴橋駅中央改札からコリアタウンへ行く方法 コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

簡単JR環状線鶴橋駅中央改札から生野コリアンタウンへの行き方(鶴橋商店街を通って)

2021年4月6日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コリアタウン専門ブログです。 コリアタウンへ行きたい人は必見です!!【参考】 ・電車行き方10種類 ←こちらをクリック  …
マカプレッソトゥンカロン 大阪生野コリアタウン

緊急事態宣言中のコリアタウンで美味しい食べ歩きと東京では売り切れの多いKコスメをゲットして楽しく過ごしてきました♪

2021年8月23日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで生野コリアタウンの緊急事態宣言中の夏休みの午前 …
コリアタウン午後 大阪生野コリアタウン

【最新TORRASの首かけ扇風機で暑さ対策万全!】夏のコリアンタウン暑い!キムチで夏乗り切る♪8月オープンするお店♪

2021年7月28日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで生野コリアタウンの夏休み水曜日15時半ごろの状 …