コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

【コリアンタウンへの行き方全部ガイド】JR環状線桃谷駅南口編(桃谷商店街)

コリアタウン電車桃谷駅南口

鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。

そこで生野コリアタウンへの行き方をご紹介したいと思います。

生野コリアタウンへの行き方はいろいろあります。

最寄り駅は、JR環状線の桃谷駅です。

桃谷駅には南口と、北口があります。

ここでは南口をご紹介したいと思います。

南口は桃谷商店街を通って行くルートです。

桃谷商店街の中のお店を見たい方や、行きたい方はこのルートで行ってみてください。

一人で行くので最短の道で行きたい場合は、北口も参考にしてください。

コリアタウン電車桃谷駅北口
桃谷駅からコリアタウン入口へ簡単最短での行き方(JR環状線桃谷駅北口編)コリアタウンへのおすすめ簡単最短行き方全部ガイドです。 鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。そこで生野コリアタウンへの行き方をご紹介したいと思います。生野コリアタウンへの行き方はいろいろあります。JR環状線桃谷駅北口から最短で行ける方法を紹介いたします。行く道によっていろいろなお店があるので是非参考にしてください。...

鶴橋駅から行きたい場合は、こちらをクリックしてください。https://koreatown-fun.com/category/osaka-ikunokoreatown/koreatown-access-ikikata-densha/一番下にあるYouTube動画もわかりやすいと思うので是非見てみてください。

<

桃谷駅南口からコリアンタウンへ(桃谷商店街アーケード下を歩く)

南口の改札を出てまっすぐに歩きます。(正面はZIPANGというパチンコ屋さんです)

左へ曲がると桃谷商店街のアーケードがあるので、

その下をひたすらまっすぐ歩きます。

桃谷駅南口
桃谷商店街です

画像で写っているのは美味しい鳴門屋パンです。

コリアンタウンへ桃谷商店街
桃谷商店街の焼きたてピザ屋さんです

右手はピザ屋さんです。

焼きたてが食べれます。

コリアンタウンへ桃谷商店街
桃谷商店街つづきます

まだまっすぐ歩きます。

ここで桃谷商店街のアーケードが終了です。

左の道へ歩いてください。

杉本医院を超えて左へ曲がってください。

コリアンタウンへ桃谷商店街
杉本医院を超えるとソカイ道路

これがソカイ道路です。(セブンイレブンが見えます。)

(ここをまっすぐ行くと鶴橋で、鶴橋クラスなどと同じ通りです。鶴橋との中間に生野コリアタウンがあります。)

コリアンタウンへ桃谷商店街
御幸森のバス停

バス停を超えるとすぐに信号があります。

この信号を右へ渡る

コリアンタウンへ桃谷商店街
コリアタウンの入り口です

生野コリアタウンの入口の看板が見えます。

ここから生野コリアタウンのはじまりです。

是非、楽しんできてください。

会社員をやっていますが、

コリアタウンが好きで趣味でやっているブログです。

いつもお役に立てればいいなぁと思っています。

YouTubeに他もいろいろアップしています。

行く前に絶対見てほしい動画もあるので、

↓下をクリックして登録してくださるとはげみになり本当に嬉しいです。https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1

行き方をYouTube動画でアップしてみました。
内容はサラッと4分ほどです。

https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg

ABOUT ME
コリアタウンのファン
コリアタウン専門ブログです。会社員をしていますが、趣味で大好きなコリアタウンの情報をブログやYouTubeで発信しています。初めてコリアンタウンへ行く人にも、久しぶりに行く人にもお役に立てればいいなぁと思っています。お役にたてているのか心配になる日々ですが、YouTubeにチャンネル登録していただけると、自分自身のはげみにもなりますので、登録していただけると嬉しいです♪少しずつですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 お店情報をこのブログで紹介したい方は、無料ですので是非お問い合わせからどうぞ。 YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1 코리아 타운의 정보를 발신 해 나가고 싶습니다. 잘 부탁드립니다. YouTube에 등록 해 주실 수 있으면 기쁩니다. https://www.youtube.com/channel/UCqqGYeV0BbdkXwJLGZCDdNg?sub_confirmation=1     
JR近鉄鶴橋駅西口からコリアタウンへの行く方法 コリアタウン簡単最短おすすめ行き方マップ全部ガイド

【簡単コリアンタウンへの行き方全部ガイド】JR・近鉄鶴橋駅西口からコリアンタウンへの行き方(鶴橋商店街を通って)

2021年4月11日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
コリアタウン専門ブログです。 コリアタウンへ行きたい人は必見です!!【参考】・電車行き方10種類 ←こちらをクリック ・スイー …
山田商店 大阪生野コリアタウン

大阪コリアタウン(生野)で大好きな牡蠣!!のキムチを購入しました山田商店さんで♪

2022年2月4日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪コリアタウン(生野コリアタウン)へ行かれると思います。 そこで私の大好きなカキのキムチがあり …
鶴橋商店街 大阪生野コリアタウン

鶴橋の水曜日はほぼ定休日で要注意!?生野コリアタウンはお店開いてる?キムチランドさんでお買い物♪

2021年11月29日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで、水曜日の鶴橋と生野コリアタウンの様子をアップ …
大阪生野コリアタウン

コリアタウンでサンドウィッチと黒糖シロップのレモンティーモーニングをいただきました。(カフェ ギャルソンさん)

2021年6月24日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 大阪生野コリアタウンにはいくつかのカフェがあります。 …
マカプレッソトゥンカロン 大阪生野コリアタウン

緊急事態宣言中のコリアタウンで美味しい食べ歩きと東京では売り切れの多いKコスメをゲットして楽しく過ごしてきました♪

2021年8月23日
コリアタウン専門ブログ最短行き方全店舗キムチスイーツランチ情報発信ブログ
鶴橋コリアンタウンへ行く人の多くは、大阪生野コリアタウンへ行かれると思います。 そこで生野コリアタウンの緊急事態宣言中の夏休みの午前 …